忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
[PR]
2024/04/18 (Thu) 13:08
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/10 (Sat) 17:48
Posted by pearldiamond
このゴールデン週間はお天気がイマイチで、京成バラ園に行こうとか
ドッグランがある近所の公園に遊びに行こうとかいろいろ計画だけはあったのですが・・・・・・

結局行ったと言えるのは、駅前のイオンで開催されてた
世界のネコ展だけでした。


目的は『ふれあいコーナー』です。もちろん。

ラグドールくん
ラグドールってヒマラヤンと大差ないと思ってましたが、お耳が大きかったです。


入替え制でした
入れる人数が決まってるので、待ち時間が長かったです(笑)


アメショー
どの子もこの子も人馴れしてました。
るーちゃんと大違い。


ラ・パーマ
ラ・パーマはほんとにパーマかけてるみたいでした。


オリエンタルショートヘアー
この子なつっこすぎてこんな感じ・・・・


ロシアンブルー仔猫
残念ながら仔猫はふれあいコーナーには出てきませんでした。
カメラを一生懸命ガリガリしてます( ^^;)


ヒマラヤン
ああ~~~~~~~
やっぱりるーちゃんが一番落ち着く・・・・・・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
きゃー
世界の猫展!
私も行きたい~~
どの子もすっごくかわいいですね!

でもやっぱりうちの子がいっとうかわいいですよねえええ!!(笑)
るる 2008/05/11(Sun)22:33:17 編集
Re:るるさん
そうなの!そうなの!
猫展に来る人って大概猫を飼ってる人で(笑)
可愛いんだけど『自分ちの猫が一番良く見えるのはサガかなあ』と喋ってるカップルもいたりして(爆)
みんな!そのまま走って!突っ走れ超特急親バカ号よ!ヾ(≧▽≦)〃
pearldiamond  【2008/05/15 00:24】
◆ 無題
今回の「世界の猫展」やっぱり、一番下のヒマラヤンが一番かな~~^^
前に横浜に三越があったころ、似たようなイベントがあって、まったりいろんな猫とふれあってきました~。
でも、結局我が家のにゃんこがいちばん!
世によくいる浮気性なお父さんの気分???(猛爆)
里親募集サイトを見ていると、ふくちゃんは、やきもちをやくのか、邪魔しに来ますよ(笑)
=嘉露まま=

嘉露まま 2008/05/17(Sat)09:09:41 編集
Re:嘉露ままさん
すごい!ふくちゃんたら頭がいいのねー!
私は猫展で見たオリエンタルショートヘアーの顔が
妙に長く見えて、う~~~ん、と唸っちゃいました。
ヒマラヤンの顔とはやっぱりちょっと違うって言うか何と言うか・・・
浮気して後悔した結婚2年目の旦那さんの気分?(≧▽≦)
pearldiamond  【2008/05/18 21:33】
◆ 無題
いつもお世話になっております。
世界のネコ展かぁ...。いってみたかったです。
やっぱりうちの猫が一番!大半の人がそう思うのでは?

ところで、仕事は忙しいですか?まだ都内に電車通勤しているのでしょうか?

オトン@モバイル 2008/05/17(Sat)21:42:22 編集
Re:オトン@モバイルさん
ノルウェージャンもいましたが、私が見てもセレン君ほどビジンはいませんでした~^^
絶っっっっ対にみんな自分んちの猫が一番だと思うと思います(笑)
仕事、水道橋の金融公庫なのですが、やっと色々覚えて楽しくなってきました。でも6月で任期満了ですTT
pearldiamond  【2008/05/18 21:37】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]