忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
[PR]
2024/03/19 (Tue) 15:45
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/19 (Sat) 14:12
Posted by pearldiamond
ヘルスウォーター


■■■じゃーん


ヘルスウォーターシリーズです(≧▽≦)


水のみが欲しかったのですが、ご飯用もセットになっているものがあったのでそっちにしました。


効能は・・・・・・・あるような気がします。

ちょっとサイズが大きかった水飲みですので、初めはおっかなびっくりだったのですが、調子よく飲んでます。

このまま順調にお水をいっぱい飲んでくれるといいなぁ~







ちょっと寒かったのでかけてみました。

暑かったようで・・・・3分後去って行きました( ^^;)
やっぱりるーちゃんは暑がりなのね~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ぷぷぷ
かけたカメラ目線が劇ツボ!
そして去っていくトコも(*⌒m⌒)ぷっ

のれんs 2007/05/21(Mon)14:52:55 編集
◆ 無題
うちは・・はじめはごくごく飲んだのに
最近は 隣の100均の食器オンリー・・・
なじぇ・・・???
二つあったらなんでもよかったの??

まあ 飲んでくれればなんでもいいか~~
るーちゃんは これで飲んであげてね!
飼い主もちょっとだけ泣けるのよ。
飲んでくれないと。。。いろんな意味で・・(爆)
るる 2007/05/21(Mon)20:08:03 編集
◆ のれんsさん
メーワクだったか(≧▽≦)と思いました(爆)

寒かったり暑かったりでどうしていいやら~
でもさすがにるーちゃんの毛布は洗濯してもう仕舞ってしまおうかな~
ぱーるだいあ 2007/05/21(Mon)20:20:22 編集
◆ るるさん
えー!
そんなことが~!
これセットで水のみは初めからMサイズがくっついてるんですが、結構デカいのねー( ^^;)

私が検証する用に、人間のマグとセットになってる分にすればよかったかなぁ~とか思ったりして。
時々容器を交換してみたら目新しくていいかもしれませんねえ!!!うちもやろうっと!
ぱーるだいあ 2007/05/21(Mon)20:23:31 編集
◆ 無題
家のにゃんこさんは 何故か 水盤でしか水を飲みません しかも床の間から・・・
 
どの子もそうなんですよ。
ceylon*assam 2007/09/07(Fri)23:07:58 編集
Re:ceylon*assamさん
水盤ってお花の?ですか??
なぜそんなところから・・・・( ^^;)
お花のお水にアルカリイオン水を使ってるとか・・・・違いますよね。
やはり床の間が似合う猫さんなんです!そうなんです!(≧▽≦)
pearldiamond  【2007/09/16 12:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]