忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
[PR]
2024/04/16 (Tue) 15:33
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/25 (Sun) 15:35
Posted by pearldiamond
うちは、ファーミネーターする時には、ケトリーナというスプレーで毛を少し湿らせてからブラッシングしてます。
こうすると毛が舞い散らなくてグーですヨ。


さて、朝起きてみると

ぬいぐるみのカバン

娘のぬいぐるみがつけてたカバンです。
確か娘の机の上にあったはず・・・・・


レジ袋をたたんだもの
このレジ袋は・・・・・・・・
確か食卓の上に置いてあったような・・・・


自白中
身に覚えがあるそうです










ところで、ワタクシ、パスワード付のブログに引っ越したきっかけになったストーカーに、maple^^のブログが見つかってしまったようですTT
plalaで足跡残ってるのですが、今まで全然見かけなかったのに急に頻繁に見に来ている様子で・・・・・不愉快だ(ー'`ー)
暫くご訪問しても読み逃げすると思いますが、ご了承下さい・・・m(_ _)m

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
お疲れ様です。
ブログストーカーは、1日あたり最大で、どの程度の頻度でアクセスしてくるのでしょうか?

オトンも日記を投稿するたびに、決まった怪しいドメインの足跡がみかけます。あんまりきにしていましぇーん。

楽天ブログで私書箱に直接送付するストーカもいるようなので、気をつけてください。
オトン@自宅PC 2008/05/25(Sun)23:48:01 編集
Re:オトン@自宅PCさん
お疲れ様です。
セレンくん、段々よくなってきてるようでよかったです!
うーん、ストーカーは1日2~3回くらい来てるようです。
毎日とか1日おきくらいかな。
うちの場合は誰だかわかってるんです。
私が怖いから私書箱から送付とかはないと思います。
ただつけ回したり、私が書き込んだコメントが気になるみたい・・・・というパターン。
ウザイです・・・・・・
pearldiamond  【2008/05/26 01:30】
◆ 無題
ケトリーナ 聞きますね~
スプレー自体を嫌がりませんか?^^;
それで購入迷ってます。
やっとブラシに慣れてきた感じなので・・

えーー!maple^^も?
やっぱあれかしら 私とかリンクしてる人のコメントを
いちいちたどったのかな・・?
うちとかコメント数少ないし すぐだもんね・・・
やーねえ・・
読み逃げは全然気にしないで時間のあるときにでも
覗きにきてくださいね~^^
(更新回数あまり多くないですが・・・)
るる 2008/05/26(Mon)06:19:17 編集
Re:るるさん
え、スプレー?大嫌いです(笑)
きっと手を濡らして撫で付けるくらいでもいいと思います。

楽天でるーちゃんブログをしている時に、私のお気に入りブログをストーカーがブックマークしてたんだと思います。
で、私が書き込みしてないか順番に見に行ってるんですよ。
まりのみやちゃんなんかるーちゃんと親戚だから絶対にターゲットになってると思う~~~
るるさんのことも私と同年代だからチェックしてると思うー!
ほんとにヤだわ~~~~~~~~気色悪いわ~~~~~~~~
足跡残しますので、書き込みたくてウズウズしてる私を想像しながらチェックしてみて下さい(爆)
pearldiamond  【2008/05/28 00:49】
◆ ひや~~~
怖いですね~~。
しつこいんですね。
執念深く見つけるんですね~~~。
・・・っていうか、よくそんなヒマがあるなあ。
ある意味うらやましい!
この時間にまだ寝れないのだけど、
明日も5時起きにゃん><
うう、つらいですぅ~。
まりのみやの誕生日も、帰りが少し遅くなってしまいました
=嘉露まま=
嘉露まま 2008/05/28(Wed)23:53:33 編集
Re:嘉露ままさん
ヒマだからこそできるワザですよねえ~
私も最近寝不足で辛いですー(T^T)
でもるーちゃんの顔を見ると頑張ろうって思っちゃいます。
嘉露ままさんもふくちゃんとまりちゃんに励まされてる日々でしょうか^^
週末はごゆっくりできるといいですね。
pearldiamond  【2008/05/31 10:34】
◆ お久しぶりです!!
ご無沙汰しております~
ストーカー困りましたね~・

読み逃げokですよ~
また来ますね^-^
ceylon*assam 2008/05/29(Thu)18:25:22 編集
Re:ceylon*assamさん
お久しぶりです^^;
ありがとうございます^^
私もまた伺いますので凹
よろしくお願いします~
pearldiamond  【2008/05/31 10:36】
◆ こんにちわぁ~~♪
カレンダー見てると嬉しくなって遊びに来ちゃいました。
ストーカーってほんとうにお暇なのよねん。
その執念にはあきれますよね。
そんな事気にせずにお過ごしくださいね。
読み逃げどーぞどーぞ。いつもいらして下さいね。
ではでは、お約束を楽しみに。♪♪♪
オリー 2008/05/30(Fri)18:39:46 編集
Re:オリーさん
あっ!そういえば次回のカレンダー登録が31日からですね!
オリーさんも登録されるのでしょうか?
みんな同じカレンダーに載ったらいいなあ~
みなさんお元気ですか?
よろしくお願い致します。
pearldiamond  【2008/05/31 10:38】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]