忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
[PR]
2024/04/27 (Sat) 04:58
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/20 (Sun) 01:07
Posted by pearldiamond
言い訳すると、いろいろ忙しかったんですー

仕事で家に居ないのが最大のネックですねー
でも期間限定での話なのでまぁ仕方ないと思ってます。




卒園式だったり
娘は卒園の事を「ごそつえんおめでとうございます
」と言います




入学式だったり
この服着まわそうと目論んでるのですが・・・・・



そして

恐怖の名付け作業。
きたー
るーちゃん、飛んできました(T^T)


全部にお名前よ~
お金1個1個、数え棒1本1本全部にお名前です。



うーん・・・
こんな孤独な作業、ひとりはイヤだけど、やっぱり
るーちゃんを閉め出してからの方が
きっと多分絶対にはかどるんだろうなあ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ おひさしぶりですにゃん
ぱーるだいあさんにやっと鯉のぼりが当たって、私としてもうれしいですぅ~。
喜んでいただけるかしら?
新入生の名前書き、大変そう~~~。
確かにるーちゃんがいないほうが、はかどるけど、
るーちゃんがいるほうが楽しいですよね^^ゞ
うちのまりちゃんは、最近よく遊びに来る姪っ子に遊んでもらえてよろこんでいます。
前は苦手で、逃げていたくせに・・・
お仕事も大変そうですが、がんばってくださいね!
=嘉露まま=
嘉露まま 2008/04/21(Mon)20:58:10 編集
Re:嘉露ままさん
お久しぶりでございます( ^^;)
私も当たって嬉しい~~~~~しかも大当たりだなんて!!!
念を送った甲斐があったのかしら?!
くじを入れてくれたちっちゃいイトコちゃんに感謝かしら~~~
名入れ作業は肩が凝りましたー
結局るーちゃんはずっと側で見てました(≧▽≦)

写真も動画も撮ったので、鯉のぼりとるーちゃん、近々アップさせて頂きますね!
pearldiamond  【2008/04/23 00:28】
◆ 無題
こんばんは!!
卒園&入園おめでとうございます!!

名付け大変デスよね~。 妹が小学校あがる時に私も手伝ったけれど大変なんですよね。地道すぎて。

ceylon*assam 2008/04/22(Tue)00:20:46 編集
Re:ceylon*assamさん
うえーん、お久しぶりですー
ありがとうございます~やっと幼稚園と手が切れるのが嬉しいです~
妹さんの名入れのお手伝いだなんて、なんていいお姉ちゃんなのー
確かに地道ですよね、これって・・・・・・( ̄▽ ̄;)
pearldiamond  【2008/04/23 00:31】
◆ 無題
ご卒園&ご入学おめでとう~~!

親も子も変化の多い時期ですよね
どうぞ身体にだけは気をつけてね!
娘さん 楽しい学校生活でありますように!(本気で願ってます!)

名前付け・・いつの時代も親の恐怖の作業ですよねえ~~
るーちゃん・・・いないほうが確実にはかどりそうですが
気分転換要員としての効力のほうが大きいですね!
るる 2008/04/23(Wed)14:19:10 編集
Re:るるさん
ありがとうございます!!
幸い本人にとって恵まれた環境なのか?
楽しく登校しています。
でも6時半から「まだ行く時間じゃないの?」と聞かれて続けてもねえ^^;

るーちゃん、結局のこあとずーっとおりこうに名付け作業を見守って??
くれていました。
隙あらばという態度がミエミエだったのは秘密です(笑)
pearldiamond  【2008/04/27 13:27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]