忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
[PR]
2024/04/23 (Tue) 19:35
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/09 (Mon) 00:52
Posted by pearldiamond
息子が「ママ~~~~ママ~~~~きて~~」

と呼ぶので行ってみました。




こ、この膨らみは・・・・( ̄▽ ̄;)
ビミョーにたわんでる敷物。。。。。。




暗い・・・
うーん、ちょっと暗くてわかりませんねえ




眩しくて迷惑なるーちゃん
フラッシュ!
るーちゃん・・・・・・

いーんだけど、るーちゃんて小さいし、潜ったら動かないから
間違えて踏んづけそう・・・・てかきっと踏んづける・・・・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
るーちゃん 小さいのね~何キロなのかしら・・
いいなあ~

って踏んづけますね!(断言!爆!)
だってうちもおんなじですもん~~!
まあルナはちょっとくらい踏んづけてもなんとかなりそうなんですけど
(爆!)さくらはまだ怖いので要注意です~~(笑)
居場所がハッキリしない時はスリ足で歩く・・・うちの原則です~^^;
(でも踏む~~核爆!)

・・・お子さんってぼっちゃんだったっけ・・・??(滝汗)
ずっとおじょうちゃまだと・・・・え?
それとも二人????(汗 ダラダラ~~;;)
るる URL 2008/06/11(Wed)03:03:09 編集
Re:るるさん
るーちゃん、先日の計測では2.4キロでした。
私も前猫が7キロあったのでこの小ささは驚異です~
スリ足!わかります!特に仔猫は動きが早いので
避けた足の下にも既に入ってきてる時ってあるんですよねー
うちふたりです( ^^;)上オトコで下女の子です。あ、ルナちゃんとさくらちゃんと一緒ですね~~~^^
pearldiamond  【2008/06/16 00:34】
◆ ぎゃはははは
ついつい感触を求めて踏みそう(;^_^A アセアセ
のれん 2008/06/11(Wed)10:21:58 編集
Re:のれんさん
ちなみに踏んでも動じないるーちゃん・・・・
内臓出るまで動かなそうで怖いー
pearldiamond  【2008/06/16 00:35】
◆ こんばんは~
ご無沙汰しちゃっています~

かくれんぼみたいですね~ るーちゃんかわいいですね~
踏まれないように ホント、きをつけないとですね~
ceylon*assam 2008/06/27(Fri)23:57:15 編集
Re:ceylon*assamさん
こちらこそ超ご無沙汰しております^^;
普通猫だったら踏まれたら慌てて逃げますよねえ・・・・・
るーちゃん逃げないので怖いです~~~~
pearldiamond  【2008/07/07 01:15】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]