忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
[PR]
2024/03/29 (Fri) 07:47
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/16 (Mon) 00:47
Posted by pearldiamond
今日は早めにパソタイムにしようと思っていたのに
息子が熱を出しまして放置モードに・・・(ー'`ー;)




さて、うちのるーちゃんはテレビ好き

少し前までは某N○Kの「いないいないばあっ」がお気に入りだったのですが、
最近はこれでもかというくらい真剣に見てる番組があります。




定位置
ここの座椅子で見るのがお気に入り。
少々荷物があっても気にしない。てか気にして欲しい。




じー
私がカメラを向けてもこの真剣なマナザシですから、
よっぽど好きなんだろうなあと憶測しているのです。




ねこのきもち
ベネッセチャンネルの「ねこのきもち」です。

同じように「いぬのきもち」も真剣に見てます( ^^;)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ おひさしぶり~~~
超ごぶさたです。
るーちゃん、テレビに夢中なのね。
うちのまりちゃんは、毎日爆睡モードです。
明日、法事で泊りがけで田舎に行くのですが、
久しぶりのお泊りのお留守番で、2にゃんとも大丈夫かちょっと不安。

来年のカレンダーすごく楽しみです~~^^
るーちゃん、見つけましたよ♪
=嘉露まま=
嘉露まま 2008/06/20(Fri)21:08:56 編集
Re:嘉露ままさん
う~ん、私はお伺いはしているのですが、書き込みしてないから・・・・
やっぱりmaple復活しようかな~~~~
ふたりが心配って、好き勝手されてるとか?(^m^)ププ
私もふくのみやくんとまりのみやちゃん見つけましたよ♪
来年は知った顔がいっぱいで嬉しいかも~♪♪
pearldiamond  【2008/06/23 23:40】
◆ 無題
いつもお世話になっています。
るーちゃんは、「いないいないばあっ」をみているんですねー。
作曲家Sさんとは学校関係で一緒にキャンプの企画したことがあり、知り合いですぅー。

「ねこのきもち」をセレンバルにみせたら、きっと夢中にみると思うなぁ...。ししかし、ベネッセチャンネルとやらはみることができず!
残念!
オトン@自宅PC 2008/06/21(Sat)02:41:27 編集
Re:オトン@自宅PCさん
お世話様です^^
作曲家Sさんとお知り合いなのですねー!
すごーい!!
学校関係ということは子供さんが同じくらいの年頃なのかしら?

「ねこのきもち」はスカパーでやってます。
セレン君もバル君も動物番組が好きなのかしら。
うちは時々「志村動物園」も見てますよ(笑)
pearldiamond  【2008/06/23 23:46】
◆ 無題
るーちゃん きゃわゆい!
てかそのCM見たことない~(ってスカパーなんですね~
それじゃあ無理だ・・)

うちはルナはもう興味ナッシングですけどさくらは
息子のゲームやバレーボールの試合なんかは
かぶりつきで見て 手を出してますね~
座椅子で見るってのが 優雅だわ!るーちゃん!

ってるーちゃん そんなに体重軽いのねえ。。。(前回のお話で
申し訳ありませーん^^;)
さくらも今半年ですが2.2キロくらいはありますから
これがちょっと大きくなっただけ??
すっごーーーー!
かわいいなあ~~!!
るる URL 2008/06/26(Thu)02:41:20 編集
Re:るるさん
遅くなりましたm(_ _)m
雑誌のねこのきもちのTV版です。
繰り返し流してくれるのがスカパーとかケーブルのいいところですよねー
るーちゃんはゲームの画面にはあまり興味を示しませんねぇ~
やっぱりかぶりつきで見てると可愛いですよね~^^
うちも前猫は7キロあったので、猫ってそんなもんと思ってたもんですから
るーちゃんが小さくてビックリしてます( ^^;)ワハハ
pearldiamond  【2008/07/07 01:10】
◆ 追伸
肝心なことを・・

息子さんの熱はいかがですか?
早くよくなりますように・・・
るる URL 2008/06/26(Thu)02:42:13 編集
Re:追伸
お見舞いありがとうございます。
病院の薬があったので飲ませて転がしておけばいけるんじゃなかと
思ったんですがダメでした(をい)
結局病院行って収まったんですが、日曜の夜から熱で、3日目で収まったけど、週末にお腹を下してましたねー
るるさんもお気をつけ下さいねー
pearldiamond  【2008/07/07 01:13】
◆ 無題
まじまじと見入っちゃってますね=
すご~い真剣♪
定位置があるんですね~
家のニャンもそれぞれあって、何でも綺麗にして整えた椅子の上とか
わざわざかばんの上に乗ってつぶして寝てたりとか~
いろいろですね
ceylon*assam 2008/06/28(Sat)00:00:35 編集
Re:ceylon*assamさん
やっぱりあります?
カバンをへこませて座るのはうちもやってました(笑)
紙1枚の上でも座ってたりしてなかなか面白いですよね~
pearldiamond  【2008/07/07 01:17】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]