忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
[PR]
2024/03/29 (Fri) 10:35
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/27 (Sun) 13:21
Posted by pearldiamond
ヤッターといってもHEROESではありません(笑)

嘉露ままさんのちりめん鯉のぼりが大当たり♪したのですー

こちらお届け物^^
こんなに~~~~~

DECOチョコ♪
ちょっと光ってしまいましたが、キュートですー
どうしよう~~~~食べるのもったいないし・・・・・
置いとく?!


鯉のぼりたち
ちりめんなので肌触りがいいです。
お手玉みたいなので、ちょっと立体的にしてみました(笑)
みんなでお話してるとこ。「ねぇねぇ私達ここん家にもらわれてきたみたいよ~」とかなんとか言ってたりして。



お決まり?
実は開封した瞬間からつきまとってる方がいらっしゃいます(笑)


おしゃべり
よろちくね~~~~


くんくん
金色が好きなの、るーちゃん?


あっ
DECOチョコが拉致られそうになりました。


断念
ちょっとるーちゃんには重かったみたいです。


嘉露ままさん、
素敵な鯉のぼりをありがとうございました!



動画・鯉のぼりを拉致しようとするるーちゃん

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 喜んでいただけてうれしいですぅ
ぱーるだいあさんだけでなく、るーちゃんにも喜んでもらえて、とってもうれしいです。
チョコは、賞味期限内に召し上がってね~(笑)
鯉のぼり、るーちゃん、拉致に失敗しましたね・・・。
拉致ろうとしている姿が、うちのまりちゃんによく似ていました。
ぷぷぷ
今日も朝からお昼寝中ですけどね>うちのまりちゃん。
季節物なので、ちょうど間に合ってよかったです~。
私は、ちょいとこの連休、「いらないものを捨てる」という作業でまったくブログめぐりどころじゃなくなっちゃいました~
また、ゆっくり遊びに来ますね。
=嘉露まま=
嘉露まま 2008/04/28(Mon)15:17:04 編集
Re:嘉露ままさん
嘉露ままさん、この喜びをるーちゃんと噛締めてみました(笑)
さすがにカードのまりのみやちゃんと並べてみると本当に一層似てました。
動作も似てるなんて嬉しくなっちゃう^m^
私も連休、大忙しですぅTT
pearldiamond  【2008/05/05 20:35】
◆ 無題
うわ~こいのぼり!かわいい!
るーちゃん 拉致失敗しちゃったのね
ちょっと大きすぎたのかしら・・・?^^;


デコチョコは最近あちこちで見かけますけど
あれって食べるに食べれないですよねえ~~
最終的には丁寧にはがして保存??^^;
るる 2008/05/08(Thu)02:39:53 編集
Re:るるさん
うわーん、不義理してますーTT
さくらちゃんどうしたかしら??
気になってるのにパソをあけるヒマが・・・・・

鯉のぼり重すぎたみたいです(笑)
おー!さすがるるさん、ご存知だったのね~
私はDECOチョコなんて初めて聞きました!
そう!最終的にはなるたけ綺麗にはがして保存しかありませんよね!
pearldiamond  【2008/05/10 17:34】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]