忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
[PR]
2024/04/20 (Sat) 04:50
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LUSH
2008/03/11 (Tue) 17:10
Posted by pearldiamond
月曜日、髪を切りました。

卒園式、入学式が控えてるので、アップで誤魔化そうと思ってたんですけど、
私の髪はチョー多くて長さがあると留まりません(ノ-_-)ノ ~┻━┻
三つ編みなんて極太。

先回の仕事で見つけた美容院に行きました^^
そしたら1周年記念キャンペーン中とかでパンをもらっちゃいました
なぜか京都祇園のボローニャ

しかも1本頂いた


意外に安くついたので、帰りにラッシュのボディクリームを買いに行きました。
それがビックリ、るーちゃんに好評です。

くんくん


匂いについて来ます(笑)

くんくんくん


フレーメンとかも無いので・・・・・純粋に好き?とか思ってるんですけど・・・

あ、光っちゃった



でもついでに買ったソープはイヤらしい(笑)

あとずさり・・・・・

シーベジタブル。
ライム系のいい香りなんですけどね~



ご参考までに
るーちゃんに好評のラッシュはこちらでーす^^
ラッシュのHP(http://www.lushjapan.com/)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
おつかれさまです。

ぱーるだいあさんは、挑発いや長髪だったんですね。髪はショートだと思っていました。

ボディークリーム...そんなにいい匂い。
オトン@も嗅いでみてぇっす。
オトン@休憩中 URL 2008/03/17(Mon)12:00:00 編集
Re:オトン@休憩中さん
徴発カモ・・・・・・・(uu*)
時間無制限の子守がいないとなかなか髪も切りに行けないもので・・・・
自然とロングになっていきます^^;
ボディクリームはいい匂いがするんですけど、ボディクリームなもんで、香りはすぐにとんじゃいますね~
オトン@はどういう系統の香りがお好みなのかしら~~~
pearldiamond  【2008/03/25 23:26】
◆ 無題
この記事にコメントしたつもりでいたのに、してなかったです~。
私も、髪が太くて多いんですよ~。で、まとまりがなくて、部分的にラーメンのようなくせっ毛で・・・
ぱーるだいあさん、ずいぶん切ったんですか?
ソープ、柑橘系だからにがてなのかな?
嘉露まま 2008/03/23(Sun)20:43:30 編集
Re:嘉露ままさん
あら~コメントして下さったんですね~ごめんなさいね~なんでかしら?
部分ラーメン!!!私もまさにそれーーTT
腰の上まであったんですが、肩の下くらいまで切りました。
次はスリムパーマかけてカラーリングしてみようかなーと思ってます~
パーマとかあてたことないんで、ちょっとどきどき~~~~~(笑)
うん、やっぱりみかんはキライみたいです(笑)
pearldiamond  【2008/03/25 23:29】
◆ 無題
おおーいいじゃないですかあ~
私の細くて腰がなくしかも薄い毛より断然!(爆!)
分けてほしいわあ~~(切望!)
るる 2008/03/27(Thu)19:31:17 編集
Re:るるさん
るるさんの髪が羨ましい~~~
髪が細いのが悩みなのよーなんて言ってみたい(T^T)
pearldiamond  【2008/04/05 14:03】
◆ 無題
細いうちはいいですけど 薄くなってくると
悲しいですよ~(爆!)
太くてふさふさの人がうらやましくてなりません!(核爆!)
るる 2008/04/13(Sun)21:28:47 編集
Re:るるさん
薄・・・・( ^^;)
髪が少ないとどうしても地肌の見えは仕方ないですね。
でもまとめ髪が多すぎると、髪飾りの留め金を壊しちゃうんですよ~。ははは。
pearldiamond  【2008/04/20 01:16】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]