忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
[PR]
2024/05/08 (Wed) 20:52
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/11 (Mon) 21:23
Posted by pearldiamond
この年度末はうちは幼稚園卒園生が出ます。

そして1週間もしたら入学式。

はた、と気付くと慶弔用の服が無いぢゃん、私。
いや、厳密に言うとあるけど大阪だよTT
ついでに古いよTT

で、1着購入フォーマルアクセサリーなんてのもいるのかしらね。
コサージュとかもかしら(T∇T)
もしかしてバッグとかもそれ用が・・・・・・

まぁそんなこんなで箱が。

チェック!
壊れ物の上に乗るのはやめましょう。

見えた
ちらちら私を見ながら箱を満喫するるーちゃん^^

ちょっと広い
サイズがあわないかな?(笑)

・・・・・・
ちょっと考え込んでしまったるーちゃんでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 今晩は~
ご無沙汰です。
卒園生がいらっしゃるのですね~
おめでとうございます!!
小学校楽しみですね~

るーちゃん困っちゃってますね~
確かに広いね~
ceylon*assam 2008/02/12(Tue)00:35:13 編集
Re:ceylon*assamさん
今晩は~^^
卒園なんですーもう一刻も早く幼稚園とは縁を切りたいですTT
揚々と入ったものの、なんか困ってる感じでしょ(笑)
pearldiamond  【2008/02/12 21:14】
◆ 無題
お子さん、小学校に進級するんですねー。
おめでとうございます。

オトン@の娘は小学生ですが、
月一度ペース、横断歩道で旗もち。
行事の係りになるはで、結構面倒っす。

るーちゃんは、狭い空間が一番好きなのかな?
広いと落ち着けない?
オトン@休憩中 URL 2008/02/13(Wed)12:29:33 編集
Re:オトン@さん
小学校なのですねー
少子化の昨今、親には必ず何かの当番や係りが回ってくるので本業より忙しいなんてこともあり笑えませんよねー
仕事に行ってる方が絶対に楽~~~~~~

うちの子は、広さは自分の体にフィットしたサイズが一番のようですよ(笑)
pearldiamond  【2008/02/16 13:56】
◆ 卒園式&入学式
おめでとうございます。
卒園式でちょっと一息ついたら、すぐに入学式ですね。
私に子供がいたら、そういうイベントは、即「着物を着るチャーンス!」とばかりに、おおはしゃぎしちゃいそうです。
そうそう、まりちゃんも箱大好き!ちょっと小さ目が特にお気に入りです。
にゃんこ雛、当てられなくてごめんなさい。
でも、きっと端午の節句あたりに、にゃんこ雛+兜なーんていう企画を立てるかも!
次回に乞うご期待!
=嘉露まま=
嘉露まま 2008/02/19(Tue)19:43:13 編集
Re:嘉露ままさん
ありがとうございます^^
着物かぁ~小さい頃習い事で着物三昧だったのですが、最近はとんと見てすらいません!
そうですよねえ、私の年代なんかだったら本当は着物なのかも。
でも若いお母さんばかりなせいか、今までのイベントの時には着物姿のお母さんって1回も見たことありません。
まりのみやちゃんも狭目の箱が好きですかっ(≧▽≦)さすが親戚!ツボが似てますねっ!
にゃんこ雛、残念でした~
次回は端午の節句?じゃあその次は七夕かしらっ!
当たるまで頑張るぞー!!!そんなにイベント開催しないって?(笑)
pearldiamond  【2008/02/19 22:59】
◆ 無題
コメ全然かけなくてごめんね!
実は2階に移動してから2階のパソを
使う時間がほとんどなく(2階は息子の
寝室でもあるので息子が寝たら2階のパソは
使えないのでノパソつかってるんですけど
ここのパスワードが2階のパソの辞書登録に。。
毎日息子が寝てから「しまった!」と思ってたんですけど今日ひょっこり あれってリンクスのメールで来なかったっけ?って思い出して・・・間抜けでごめんねええーーーー

娘さん 小学校なのね!おめでとう~~
楽しい学校生活であることを祈ってます!

るーちゃんは。。そうねえ もう少し
小さめのほうが落ち着くしあったかいかもね~^^;
るる 2008/02/20(Wed)01:03:11 編集
Re:るるさん
あらーコメなんて全然気にしないで下さい~
マイペースブログなのでカメだしー

ありがとうございます。
やっと幼稚園と手が切れます~~~~ヽ('ー`)ノ
るーちゃん、ジャストサイズがいいんでしょうけど、どんな箱にも一応入ってみます(笑)
pearldiamond  【2008/02/21 19:52】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]