忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
[PR]
2024/05/16 (Thu) 13:41
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/03 (Sat) 23:48
Posted by pearldiamond
まだ松の内は続きますが、ぼちぼち気持ちの社会復帰を目指したいトロコ


しかし寒いです。
今日も出かけましたが、自転車ではもぉ耳が千切れそう~~~~~~


今日は見つめ合うふたりを観察していました。


 ・・・・・・
るーちゃんの方がいつも高い位置にいます。



 じ~~~~~~
そして見上げるがぶたんの視線はいつも熱いのです(笑)






おおおおおおおおおおっ!
寄り添うふたり!!!!!!!!!!!!!!
これはもう本物かもしれません!!!!!!!!!




 ぴとっ
ああ、こうやって見るとがぶたんなんてカワイイの!!!!!!!
(すみません、今年も走ってます超特急親バカ号)




お外と違ってお部屋はぬくぬくなのにねぇ~~~~~~~~~~
くっつくんだぁ~~~~~~~~~~~~~
仲良しさんだねぇ~~~~~~~~~~~~~~~


こいつぁあ春から縁起がいいぞ(笑)
右手担当と左手担当でお手手を上げてくれたらもーカンペキ

と 想像してひとりニヤけている私です
PR
2009/01/02 (Fri) 20:07
Posted by pearldiamond
今年は新年を迎えてもあまり年が変わったって気がしませんでした^^;
なんでかな?
しかもニュースで「平成21年1月1日のニュースです」というのを
聞いて、初めて「えっっっっ!!!!!!?」(笑)

まぁ、夜中なのにばたばたがたがたしていたのが主な原因と思われます。


 ん?
ばたばたがたがたの主な原因。


 じ
必ず?何かの上に乗って傍観スタイルなるーちゃん。


 ぺろぺろなめなめ
食後に仲良く。


でもねえ、最初からいないならまだしも、これが急にパタッって
なくなっちゃったら寂しいだろうなぁ~~~~~~~~~~~~


だぁれも汚さないお部屋・・・・・・

そして、無音・・・・・・・


今想像すると、なんか怖いカモ。



アクマでも騒がしいのが急になくなったら、ですよ。
最初から静かでスタイリッシュに生活してたら全然OKです。
優雅にクラシックなんか聴きながらコーヒー飲んじゃう

初夢はそういう路線で見てみようかなっ(^▽^)
2009/01/01 (Thu) 17:29
Posted by pearldiamond

2009年はどんな事が起こるんでしょうね~♪
楽しみですね~♪
元旦画像をお送りします(笑)

 チーズハウス
先に入ったるーちゃんを押しのけてちんまり収まってるがぶたん。


じー
るーちゃん、何か言いたげ(爆)
がぶは江戸の敵を長崎でですか?


ぴょこっ
・・・・可愛い♪
私、もぐら叩きしたいなんて思ってません。断じて。ええ。


がおー
がぶ、怖いぞ^^;



追いかけっこ
どっちが鬼の役なのかな?
節分に活躍してくれそう・・・・




ところでイタズラ坊主が元旦早々やってくれました。

私が娘の去った部屋に入ってみると、がぶがおぐおぐしてたので「がぶたん?」
と抱き上げてみると口から黄色い線が出てました(T▽T)


ひぇ~~~~~~~~毛糸~~~~~~~!!!!!!
 

慌てて引き出しましたが、どんだけほど口の中に入れてるのってくらい長い長い(滝汗)

すでに食道付近まで達していたと思われる毛糸、
取られたがぶは非常に恨めしそうにしていましたが、涙目になっていました(--;)




 わかりづらいけど
うるうるがぶです。
 



 見えるかな?
 涙の粒が目の下についてます。
もぉ元旦早々獣医に行く羽目になるところでした^^;


小さいやんちゃな猫さんが居るお家の方は十分な注意が必要ですよね。
自分への教訓です、はい。



・・・・・・・
その騒ぎをるーちゃんは一人高い場所から冷ややかに見ていました。






こんなドタバタまだまだ続きそうですが・・・・・


今年も宜しくお願い致します~

2008/12/31 (Wed) 15:24
Posted by pearldiamond
猫団子。

憧れてます~



でも、お布団&抱っこが苦手なるーちゃん。
望み薄





なぁんて思ってたのですがっ!







  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓


じゃ~ん
猫団子・・・・とまではいきませんが、まぁそこそこ・・・・カナ^^;


プププ
がぶ、ちょっと緊張気味???
カメラ向けると気まずい???



そうでもないか?
お、寝に入った(笑)






しかしまぁ、よりにもよって何だってこんな狭苦しい不安定な場所で。

あと、夜中だったので画像はないのですが、猫ベッドでぎゅうぎゅう詰め
になってる二人も見受けられました。
その少し前にがぶだけがベッドに入っていたのですが、るーちゃんが
がぶの頭をベッドの外から一生懸命ペロペロしてあげてて、次に
ふと見たら一緒にベッドで寝てました。

コツはお部屋を寒くする事?(大爆!)




・・・ということで・・・
みなさま1年間お世話になりました。
今年はこの様な微笑ましい光景で締めくくることが出来、嬉しいです。
カメ更新のブログですが、まだ続きます
(笑)

また来年も引続き宜しくお願い致しま~す(^-^)
2008/12/27 (Sat) 12:13
Posted by pearldiamond
がぶちゃん、よその家でも全然物怖じしません。

るーちゃんが3回目でようやくなれてきたかしら、という段階ですが、
がぶときたらお部屋から飛び出して階段もものともせず
縦横無尽にというかめくらめっぽうというか・・・・・・・^^;

で、私がでかけている時に息子からメールで

「ドライヤーどこ?」

これは・・・・・がぶが何かやらかしたと咄嗟に思いました。
女のカンよ~

私は水のみに尾っぽか足かを突っ込んだ?と思ったのですが、
どうやらバスタブにダイブしたらしいです。

それも動きが早いもんだから、「あれ?今猫がいたような・・・・・」
と思ったらもうすでに洗濯カゴに入ってるし、走ってきたと思ったら
「あっ」という間もなくバスタブに飛び込んだらしいです。

じーちゃんとばーちゃんでがぶを乾かしてくれたらしいです。

「このごんたくれ坊主はお部屋から外出禁止」令
が発令されたので、寒いけど、クローゼットを開けて
遊ぶスペースを広げてあげました。

意外と窓から見える景色にも興味わかないらしく、もっぱら
猫らしく昼寝に勤しんでいます。

がぶたんのおかげ?で、今回はるーちゃんが隠れてません(爆)
いつもは猫いるの?ってくらい姿が見えないんですが(笑)

出発前夜
明日の長旅を知ってか知らずか、今回のために購入した
キャリーをめぐって攻防が繰り広げられていました。
勝ったるーちゃん、ご満悦の図。
前方はがぶの不満げに立ち去ろうとする尻尾。

晩御飯
帰阪初日。
仲良くご飯。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]