忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
[PR]
2024/05/16 (Thu) 19:25
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/13 (Fri) 21:49
Posted by pearldiamond
いちご~
新しいものがあるとすぐに寄ってくるのが猫さんですね。

がぶ
けっこうふかふかで人気は上々です^^

大きさ比べ
娘を見てもらうと大きさがなんとなくわかりますか?

のび~
がぶたん、気持ちよさそう~
あんよがカワイイでしょ

るーちゃん
るーちゃんもよく乗ってます。

るーちゃんのび~
気持ちよさそう~~~~~


しろめ~~~~~~

じつは私もこれでよくうたた寝しちゃいます^^;
だって気持ち良いんだもん~
PR
2009/02/08 (Sun) 15:24
Posted by pearldiamond
誰かが箱に入っています。

見えてるよ~


るーちゃんだったのね^^
るーちゃんも小さ目の箱の方がいいのかな?(笑)



先日変えたフード。
ニューフード


お店教えて、とお問い合わせいただいたのでお知らせしますね。
私が買ったのはここです。
ねこ畑(http://www.nekobatake.com/)さんです。

息子両手に花です。
がぶちゃんは生後6ヶ月になりましたが、デカいです。
顔の大きさは完全にるーちゃんに勝ってます(笑)
乳歯も抜けたばっかりだし、触った毛の感じは仔猫なのですが。
さぁてどこまでデカくなるんでしょーねー^^;
2009/02/07 (Sat) 17:55
Posted by pearldiamond
乳歯事件(爆)

いや、乳歯がどうのよりむしろ「つまようじ事件」。


つまようじ
この差。
長い方がフツーのつまようじです。

そして短い方。

がぶが食べました。(TT)

その差1センチというところでしょうか。

うちは時々ですが、パンを食べる時にバターを少しあげたりしてます。

その時に使うのがつまようじ。
ここの先っちょに少しだけバターをとって舐めさせてあげるんです。
るーちゃんはペロペロなめて満足げなのですが、イタズラ坊主がです。

ガリ、ベキ、ゴクッ





は?!∑( ̄ロ ̄|||)


つまようじが1センチなくなってました(真っ青)


瞬間時計を見ました。
獣医さん、何時までだっけ?!




しかし本人、どこ吹く風。




10分しても20分しても特に何もないので、とりあえず・・・・
明日うんPが出なかったら獣医?・・・・・レベルに。

翌朝。

快食快便。



うーーーーーーーーーーむ。



ま、その後も何もなかったわけですが、こんな調子だからがぶたんの乳歯は諦めてました。

きっと乳歯も食べちゃうんだろうな~~~~
自分で自分のカルシウム補強するんだろうな~~~~~








1月24日
乳歯落ちてましたーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

翌日2本目もゲットできました^^

つまようじと歯は何が違ったんでしょう?
謎ですが(笑)


高~い

ニュースポット
最近こんな場所に進出しました。
今まで上らなかったるーちゃんまで調子よく登ってます。

そしてノータッチ地区だったはずなのに埃が積もってません。
どこに行ったんでしょう?(^^;;)
2009/02/01 (Sun) 23:41
Posted by pearldiamond
サーフィンしてる時に見つけたんですけど、うちの子が好きな
ロイヤルカナン。
添加物が入ってるらしいのです。
ある規定以内なら「無添加」と表示してもいいらしいのです。
そんなんアリかいって感じです。

でも私は個人的には、添加物云々というような信念はありません。

だって昔の犬や猫なんて人間の残飯やらお菓子やら
今だったら怒られそうなものばかり食べさせちゃってました。
予防接種も満足にせず、ほぼ放し飼い状態で、食管理もいい加減。

それでも犬は16歳、猫は19歳まで生きてました。

私の記憶では、ゴールデンレトリバーが流行った時に
ブリーダーが有名メーカーのドッグフードを与えていたら
奇形児が多数出生したのがきっかけだったような気がします。
それ以降、ペットフードの添加物がどうのとか、人間のものは塩分
糖分が多いから与えてはいけないとか本格的に騒ぎ出したのね。
でもそれってドッグフードがどうのこうのではなく、需要に
追いつこうと近親交配した当然の結果ということだったと覚えています。


それでもわが子にはちょっとでもいいといわれるものを与えたいのが
親心。

今回は「ヒューマングレード」というものを買ってみました。
人間レベルのお食事というものらしいです。

おやつ
猫用のおやつです。

ミルク
ヘアボールメンテナンスのミルクというのが
あったので買ってみました。
ものすごいいい香りがします。ミルクミルクしてます~
うちは二人とも大好きです。

アーテミスというのとカントリーロードというのを買いました。
るーちゃんはカントリーロードはイマイチみたい。
アーテミスは大好きみたいです。

何といってもるーちゃんは、高級オーガニックフードのヤラーとか
言うフードでソッコー下痢ぴー嘔吐でしたから。
大好きなロイヤルカナンでもフィーラインとかいうのはゲーゲー
吐いてたし、フードを切り替えるのはなかなか難しい子なのです。

アーテミスは成功でした。

がぶちゃんは、何でもOKみたいです^^;
ひとりでもラクでよかったわ、ええ。

ハコだー

もそもそ

もそもそもそ

方向転換

完成
はみ出てますけど・・・・・

正面図
前から覗いてみた図。


間が空いたから次回予告なんてできちゃいます(笑)
次回はがぶの乳歯事件でーす。
2009/01/31 (Sat) 22:18
Posted by pearldiamond
お久しぶりでございます。

ちょっとパソコンが調子悪くて~
私の管理外のパソコンを借りたのですが、別のマシンとなると
さぁ自分のパスワードがわからない・・・・・
というか自分のサイトにアクセスできない・・・・^▽^;;

顔文字も無いのでさみしー

etc.etc.。

こーゆー時に限っていろいろみんながネタ提供?してくれるのも
お決まりみたいで、話題だけはあるんですけどねぇ。


Osakain Osaka
お正月休みの残り画像。
仲良し♪


尻尾に注目
がぶのしっぽが甘えん坊です^^



まっすぐ
るーちゃん、なんか変だよ・・・(笑)



にじりよじり
サダコ・・・・・?^^;



どしゃっ
チーズハウス破壊



ショートカット?
がぶ、横着。



しろめ
ね・・・眠い・・・・・



眠くて眠くて眠くて眠いがぶたんです。
私が笑ってるので画像の揺れが気になるかもです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]