忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
[PR]
2024/04/19 (Fri) 15:29
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/31 (Wed) 15:24
Posted by pearldiamond
猫団子。

憧れてます~



でも、お布団&抱っこが苦手なるーちゃん。
望み薄





なぁんて思ってたのですがっ!







  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓


じゃ~ん
猫団子・・・・とまではいきませんが、まぁそこそこ・・・・カナ^^;


プププ
がぶ、ちょっと緊張気味???
カメラ向けると気まずい???



そうでもないか?
お、寝に入った(笑)






しかしまぁ、よりにもよって何だってこんな狭苦しい不安定な場所で。

あと、夜中だったので画像はないのですが、猫ベッドでぎゅうぎゅう詰め
になってる二人も見受けられました。
その少し前にがぶだけがベッドに入っていたのですが、るーちゃんが
がぶの頭をベッドの外から一生懸命ペロペロしてあげてて、次に
ふと見たら一緒にベッドで寝てました。

コツはお部屋を寒くする事?(大爆!)




・・・ということで・・・
みなさま1年間お世話になりました。
今年はこの様な微笑ましい光景で締めくくることが出来、嬉しいです。
カメ更新のブログですが、まだ続きます
(笑)

また来年も引続き宜しくお願い致しま~す(^-^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
すみません~こっち見落としてました・・・

猫団子!やったね!
そうそう~うちも夜暖房が消えると
さくらがルナの座椅子に進入したりしてます^^;

来年もよろしくね~~!
(ってもう今年だけど
るる 2009/01/01(Thu)18:54:34 編集
Re:るるさん
とんでも~
普段は忙しいけど、休みになったらパソコンに張り付いてたりして(笑)

やっぱ寒いと集まって暖をとろうとするんですね~
まんまとです(にやり)
pearldiamond  【2009/01/02 19:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]