忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
[PR]
2024/04/26 (Fri) 08:02
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/01 (Thu) 17:29
Posted by pearldiamond

2009年はどんな事が起こるんでしょうね~♪
楽しみですね~♪
元旦画像をお送りします(笑)

 チーズハウス
先に入ったるーちゃんを押しのけてちんまり収まってるがぶたん。


じー
るーちゃん、何か言いたげ(爆)
がぶは江戸の敵を長崎でですか?


ぴょこっ
・・・・可愛い♪
私、もぐら叩きしたいなんて思ってません。断じて。ええ。


がおー
がぶ、怖いぞ^^;



追いかけっこ
どっちが鬼の役なのかな?
節分に活躍してくれそう・・・・




ところでイタズラ坊主が元旦早々やってくれました。

私が娘の去った部屋に入ってみると、がぶがおぐおぐしてたので「がぶたん?」
と抱き上げてみると口から黄色い線が出てました(T▽T)


ひぇ~~~~~~~~毛糸~~~~~~~!!!!!!
 

慌てて引き出しましたが、どんだけほど口の中に入れてるのってくらい長い長い(滝汗)

すでに食道付近まで達していたと思われる毛糸、
取られたがぶは非常に恨めしそうにしていましたが、涙目になっていました(--;)




 わかりづらいけど
うるうるがぶです。
 



 見えるかな?
 涙の粒が目の下についてます。
もぉ元旦早々獣医に行く羽目になるところでした^^;


小さいやんちゃな猫さんが居るお家の方は十分な注意が必要ですよね。
自分への教訓です、はい。



・・・・・・・
その騒ぎをるーちゃんは一人高い場所から冷ややかに見ていました。






こんなドタバタまだまだ続きそうですが・・・・・


今年も宜しくお願い致します~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
あけましておめでとうです!
今年もどうぞよろしくです~~

いやー私ももぐら叩きをしたいなんて
思ったりしていませんよー
ええ!絶対!(爆!)

毛糸は要注意ですよね~
ルナはビニール袋の取っ手を食べるのが
大好きでさくらは猫砂の袋に穴をあけるのが
大好きな我が家ですよぅ・・・
お互い気をつけましょうねえ~
るる 2009/01/01(Thu)18:52:34 編集
Re:るるさん
開けまして、もとい、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

もぐら叩き、したくなるでしょ?(笑)
毛糸は盲点でしたー
るーちゃんもビニールがじがじ派なので、そっちは気にしてたんですけど
毛糸もかいって感じです~
ほんとに気をつけなきゃですよねー
pearldiamond  【2009/01/02 19:19】
◆ 無題
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ガブちゃん、興味津々で何でも食べちゃう時期なのかな?よくビニール紐を食べて、獣医にお世話になるパターンあるようです。気をつけてくださいね。

るーちゃん、ガブちゃんといいコンビですね。今年も二人を見るのを楽しんで心待ちしております。
おとん@ 2009/01/02(Fri)00:16:43 編集
Re:おとん@さん
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

そう!何でもいったんは口に入れようとしますTT
素早い分、はいはいしだした赤ちゃんよりキケンです~
私も今年もビジンなセレンくん&弟バルくんを見るのを楽しみに過ごします!
pearldiamond  【2009/01/02 19:24】
◆ 無題
訪問遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございま~す!!

るーちゃんもガブたんも元気そうですね。
ガブたんやっちゃいましたネ~
家も前に居たニャンがやってくれました。
毛糸ではなくハムに巻いてある(あの縛ってある)太目のヒモビックリでしたっ。
影から何かしてると思ったら、口からひもがっっ
あわてて引っ張ったら、たぶん ガブたんとほぼ同じ状態で、つるつる~っと。。。

気をつけないといけませんネ~

あっ!昨年はご訪問&コメントをありがとうございましたぁ~!!

今年もよろしくお願いします!!
ceylon*assam 2009/01/03(Sat)00:14:27 編集
Re:ceylon*assamさん
あけましておめでとうございます~~~
二人とも絶好調ですよ(笑)
るーちゃんがビニール派なので油断してました><;
ヒモ派の子もいますもんね。気をつけます。
もう静かだったら要注意なんです。
気が抜けません^^;
こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^
pearldiamond  【2009/01/03 23:51】
◆ 無題
あけましておめでとうございまあすぅ~~~
がぶたん、気づいたら、ずいぶん大きくなっていますねえ。
そして、そして、やんちゃですねえ。
毛糸事件、無事でよかったですよ!!!
るーちゃんが、すっかりお姉さんに見えますねえ。
私は、今年はもう少しまめに更新&訪問をめざして頑張ります。
今年もどうぞよろしくお願いします!
=ふくのみや&まりのみや&嘉露まま=
嘉露まま 2009/01/03(Sat)19:28:32 編集
Re:嘉露ままさん
あけましておめでとうございます^^
そうです、気がつけばもう生後5ヶ月。
持ってもずっしり持ち応えありますよ。
はい~~~~毛糸、ヒモなどは要注意です(--;)
私も今年はカメよりは少し早く更新したいと思っています。
ふくのみやくん、まりのみやちゃんにもいっぱい会えるとウレシイな♪
今年も宜しくお願い致します。
pearldiamond  【2009/01/03 23:58】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]