忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
[PR]
2024/04/29 (Mon) 22:10
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/25 (Sat) 23:35
Posted by pearldiamond
教育関連行事で全ての土曜日が潰れた4月(遠い目)
心なしか疲れた気がする・・・・



そんな時はやっぱり猫に逃げちゃいましょうね^^:



??
なんじゃこりゃ



うーむ
引いてみてもよくわかんない画像@^^@



みゃーん
最近ナカヨシなふたり


うふふ。やっぱ、そこにいてくれるだけでいい存在ですね^^
PR
2009/04/19 (Sun) 22:09
Posted by pearldiamond
我が家のにゃんこの夕食にはもれなくウェットフードがついてます。


るーちゃんは缶詰が欲しいので、それはもう楽しみに待ってます。
そもそも食が細いので、多めにあげてます。カリカリは少なめで。

ところが


あげようと思ったら缶詰が切れてる






・・・・・・・・・・・・仕方ないので誤魔化しました^^::




いっただきま~す♪
誤魔化されてくれるかしら^^;



明らかに「?!」なるーちゃん(^^;;)

『缶詰は?』という顔をしてましたので、一生懸命誤りましたよー


ペットショップにて
慌てて買いに行ったペットショップで手作り無添加というのがあったので買ってみました。

なんかー豆の香りがします。
緑色の豆のにおい。
食いつきは抜群ってわけではないですが、合わないと吐いちゃうるーちゃんは吐かなかったです。

新しいものあげる時はいつも恐々あげるんですよ~
すぐ吐いちゃうので・・・・(泣)

急いでいつものを注文しましたー
2009/04/18 (Sat) 23:59
Posted by pearldiamond
前からとっても気になることがありましたので
解決することにしました。

それは
『がぶちゃんは一体何キロあるのか?!』

始めのうちは子にゃんだし成長は楽しみだし毎日といって差し支えないほど測ってた体重ですが・・・・・

今はもう怖くて測ってません。
( ̄∇ ̄;)




るーちゃん
るーちゃんは2.2キロでした。


がぶちゃん
がぶちゃんは3.2キロでした。




・・・・・・・・あ、あれ? 意外・・・・・・・


じつはもっとあるかと思ってました。

いや、8ヶ月で3.2キロもあったらヒマラヤンとしては重い方??
まぁ男の子だし・・・・・確かに食欲の権化といえばそうなのですが・・・・・

思ったより軽かったけど、心配はまだ続きそう~
2009/04/12 (Sun) 23:59
Posted by pearldiamond
ツーショット
いつの間にか集合していたおふたりさん


くんくん
ハンガーで(?)遊んでもらいました(??)(どんな遊び)
おっと、やはり嗅がずにおられないのは猫のサガなんでしょーね^^;
じー
2009/04/11 (Sat) 23:59
Posted by pearldiamond
じー
甘えん坊のがぶたんはいつでも見て見て視線


袋の中
遠くからだろうが、袋の中からだろうが( ̄∇ ̄;)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]