忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
[PR]
2024/04/18 (Thu) 21:53
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/03 (Sat) 23:48
Posted by pearldiamond
まだ松の内は続きますが、ぼちぼち気持ちの社会復帰を目指したいトロコ


しかし寒いです。
今日も出かけましたが、自転車ではもぉ耳が千切れそう~~~~~~


今日は見つめ合うふたりを観察していました。


 ・・・・・・
るーちゃんの方がいつも高い位置にいます。



 じ~~~~~~
そして見上げるがぶたんの視線はいつも熱いのです(笑)






おおおおおおおおおおっ!
寄り添うふたり!!!!!!!!!!!!!!
これはもう本物かもしれません!!!!!!!!!




 ぴとっ
ああ、こうやって見るとがぶたんなんてカワイイの!!!!!!!
(すみません、今年も走ってます超特急親バカ号)




お外と違ってお部屋はぬくぬくなのにねぇ~~~~~~~~~~
くっつくんだぁ~~~~~~~~~~~~~
仲良しさんだねぇ~~~~~~~~~~~~~~~


こいつぁあ春から縁起がいいぞ(笑)
右手担当と左手担当でお手手を上げてくれたらもーカンペキ

と 想像してひとりニヤけている私です
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ちょ・・・ちょっとそのかわゆさは反則!!
ぬいぐるみが二匹!ありえんかわゆさですねえ!

ちょっとおすましのるーちゃんと見上げる
お目目が超キュートながぶたん!
いやーん!萌え萌え~!
そりゃー 超特急越えてリニアモーターカーになって親ばかしますよ~~!!^^
はー・・私も長毛さん飼ってみたいなあ・・・
(いやー ルナとさくらはかわゆいですが←
出た!親ばか2号!爆!
別の次元の話ですね~~^^)
るる 2009/01/04(Sun)02:20:45 編集
Re:るるさん
我が子ながらこの可愛さはありえない!!!
(親ばか炸裂中でございます)
いやーまさに私の理想の光景です(笑)
別の次元、わかるわかる^^
私もルナちゃんさくらちゃんペア飼ってみたい~~~~~~(≧▽≦)
ダブルナマ開き見たい~~~~~~~~~~~
pearldiamond  【2009/01/07 22:27】
◆ 無題
るーちゃん、ガブちゃんの2ショット。
仲良いですねー。うーん、これから楽しみですねー。
おとん@ 2009/01/04(Sun)15:44:30 編集
Re:おとん@さん
やっとツーショットになってくれましたーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
セレンくんとバルくんはもっとしょっちゅうくっついてますよね~
いいな~~~羨ましいな~~~~~
うちもふたりが仲良くなるのを楽しんで待ちたいと思います^^
pearldiamond  【2009/01/07 22:30】
◆ 無題
メッセージとか送るとこがわかんなかったので・・(ないのかな・・?)

コメントありがとう~
でも気を使わないでね!忙しいのはお互いさまだし^^最新のひとつで全然かまわないよ~
(コメントはすごく嬉しかったけど^^:)暇で
暇でたまらなかったから~とかなら書きたくてたまらなかった記事だったら(そんな大そうな記事ではないと思うー汗)いいけど~^^;
^^;
るる URL 2009/01/13(Tue)05:06:09 編集
Re:るるさん
るるさーん、放りっぱなし状態になっちゃっててゴメンナサイ~
コメント送るつけました(笑)
サイトへのコメントは・・・ごめんね~ご迷惑かけちゃったかしら??
週末一気読みとかしちゃうので、どの記事にもこの記事にも突っ込み所があってついコメント入れちゃってます^^;
今後控えますね。ごめんね~~~~~(汗)
pearldiamond  【2009/01/31 22:51】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]