忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
[PR]
2024/04/27 (Sat) 06:19
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/20 (Sat) 14:11
Posted by pearldiamond
10月15日、親子遠足。
いもほり遠足でした。

私、掘り返すイモ畑のあまりに広大な面積の広範囲担当だったために中腰の姿勢が多く、更にイモがあまりにも重すぎてぎっくり腰になりました(号泣)
駄目押しに、中腰で子供100人の足洗いも担当でしたTT
これが週末の遠足なら土曜に病院とかもありだったんだろうけど、
ありえない月曜日の遠足だったので1週間我慢することに。

あそこの幼稚園、幼稚園児に中学生並みのスケジュールなんだよねー(文句タラタラ)

さぁ土曜日だと病院を検討しましたが、娘が夕べから熱を出しました( ̄Д ̄)ノ オウッノー
何はともあれ小児科行かないとー

幼稚園児が月曜日の遠足後に休みなしで通常の1週間をこなすなんて無理があるのよねえ。
お疲れモードです。


以上近況愚痴欄でした^^;
*********************************************************

るーちゃんは元気です!!

普通にカリカリも食べられるようになりました(^▽^)
(今までは胃に負担がないようにウェットフードが主食でした)

大好きなウェットフードが少なくなっても、カリカリだけでも
好き嫌い言わないトコロがるーちゃんのおりこうさんなトコロです。

カリカリだけだと一瞬のためらいが見えることがありますけど(笑)




お薬も
全部おりこうさんに飲みました。



お天気がいいので・・・・

でも日向ぼっこしてるのはるーちゃんじゃないです(爆)




本物はこちら~

最近ぐっと寒くなってきて、まぁるくなってる事が多いるーちゃん。

猫には冬の方が似合ってるかな~~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ぎっくり腰は癖になるというので気をつけてくださいね~
娘さんも体調崩してと大変ですね。
それにしても、結構はーどな幼稚園ですね~

るーちゃん元気になってよかったです。
ceylon*assam 2007/10/21(Sun)18:16:46 編集
Re:ceylon*assamさん
不義理しております(-人-;)

息子が5ヶ月の時あまりの重さにぐっきりいって以来です( ^^;)
娘は熱がぶり返しましたTT
幼稚園、訴える場所があったら紹介して下さい( ̄~ ̄;)

るーちゃん、ササミもがっつり食べてます。
食欲の秋ですかねえ。太らないように気をつけないとですわ。
pearldiamond  【2007/10/22 22:02】
◆ ひえ~~
幼稚園ってそんなに大変なの~~。
保護者の負担も尋常じゃないですね@0@
るーちゃん、復活ですね。
ちゃんとカリカリも食べて偉い子です。
まりのみやは、やわらかいのだと、お兄ちゃんの分まで食べるくせに(自分のが残っているうちに、お兄ちゃんのを横取りしに行きます)、カリカリには素っ気無いです。
うちでも2にゃんがまるまってま~す^^
嘉露まま 2007/10/21(Sun)20:54:33 編集
Re:嘉露ままさん
不義理いたしております(-人-* )

幼稚園、特に年長さんはいろいろ忙しくて親もてんてこ舞いしてますTT

まりのみやちゃん横取りしちゃうのね(≧▽≦)
ふくのみやくんが押され気味なのが目に浮かぶよう(笑)
2にゃんで丸まってる姿を想像するだけでほっこりします~~~
pearldiamond  【2007/10/22 22:05】
◆ 大丈夫かしら?!
ムリなさらず~~(-人-;)

る~ちゃんどちらも食べちゃうなんて
おりこうさん(●^ε^●)
そしてる~ちゃんの似合う季節が来ますね(笑)
のれん 2007/10/22(Mon)13:17:48 編集
Re:のれんさん
不義理お許し下さいませ(-人-* )

のれんちゃんの日常に比べたらまだまだ修行中みたいな感じだと思いますが・・・・・修行が足りないのねTT

るーちゃんは丸くなってますが、外猫さんたちに遭遇する時間帯が遅くなった気がします。
あったかくなる時間を待ってるのかな~
pearldiamond  【2007/10/22 22:08】
◆ 無題
うわあああ 読んでるだけで腰痛もちのワタシは
涙が出そうになりましたよ・・・
病院・・行くことが出来ました?

るーちゃん おりこうさんなんですねぇ~
ルナは食い意地がはってるのでこういう時
大変です・・

るーちゃんもタワーのハウスに入ってる!
いまだ タワーどころかさむーい和室で
ぽつーんと寝てるんですよぅ・・・・
るる 2007/10/24(Wed)13:49:03 編集
Re:るるさん
ご無沙汰してますm(_ _)m

るるさんも腰痛持ちなのですね~
腰って意外と使ってるんですよねー
病院には結局行かずにサロンパスで治しました。もうね、気合?

ルナちゃん、またおかーしゃんの気を惹きたいのでは?!(≧▽≦)
夏は暑いところで、冬は寒いところでって人間の子供だったら絶対構って欲しいんだと思っちゃう^^
ちょっときっかけ作ったら飛んできたりして(^m^)
pearldiamond  【2007/10/27 20:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]