忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
[PR]
2024/04/27 (Sat) 05:08
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/14 (Fri) 10:32
Posted by pearldiamond
忙しいですー(T^T)

さらに子供たちのインフルエンザ予防接種、土曜日プールに行った後2時からの診療に1時半から並んで終わったのが6時過ぎってどうよ。

子供は、×2回・・・・・・ウダ


お遊戯会リハーサル
個人情報保護法によりピンボケのため採用になった1枚(^m^)
いや、じつはただカメラマンの腕の問題です^^;
娘(右端)、青虫です。
このあと蝶々になります(笑)
仲良し3人娘です。



図書コーナーからの1冊
娘が幼稚園の図書コーナーから借りてきました。
見たときゲッって感じ(笑)
夜中に一人で読書して号泣する私・・・・・


寄り添う猫
寒いから?


寄り添う猫2
ああああああ本物のにゃんこ2ショットだったら
きっと癒される風景よね~~~~~~~~~~~~~




街のクリスマスイルミネーションが美しくてうっとりしてます。
最近は個人のお宅などでも煌びやかさが違いますねー
なんていうか・・・・本格的?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
「ぱーるだいあさん」あいかわらず
忙しそうですね。

100万回生きたねこ
読みましたよ!

オトン@も感動!し、泣いてしまいした。

もう一匹飼う予定はないのでしょうか?
オトン@ URL 2007/12/14(Fri)17:36:41 編集
Re:オトン@さん
忙しいのですよ~
社保庁の仕事ですが、はっきり言っておかしいです( ̄-  ̄ )

100万回、だめよねえ~~~~~~~~~
もぉ号泣するのはわかってるのに読んじゃいました。
まさか幼稚園にあるとは・・・・・・
もう1匹欲しいの~~~~~~~
でももうちょっと仕事が安定してからかしらね~~~←かなり本気^m^
pearldiamond  【2007/12/15 14:34】
◆ 無題
蝶々になったとこも見たかったり~~!

100万回生きた猫!
名作はいつまでも名作ですね
でも もう読めないかも~~号泣しそう・・・

いやん るーちゃん!めちゃかわゆいわ!!
これでツーショットだったら悶えまくり~
るーちゃんだけでもきゃわいいのに!

そうそう~なんか個人宅でもスゴイおうち
ありますよねえ~
あれ 飾るの時間かかるんだろうなあ~・・
(そういう夢のないこと言っちゃダメ?笑)
るる 2007/12/15(Sat)04:35:39 編集
Re:るるさん
蝶々は緑の帽子がくるくるの付いたカチューシャに変わり、ブルーの上着が黄色とかピンクとかに変わって、同じ色の羽を着けます。
羽があるのに、なぜか手でパタパタしながら飛びます(≧▽≦)

100万回、反則ですよねえ~~~~~
泣ける要素てんこ盛りで~~~~~
でも大人は泣くけど子供って意外と泣かないの。

このツーショットで、人間が勝手にいろいろあれこれ想像してます(笑)

このまえ、ものすごい個人のお宅に遭遇して「お店?」とか思って裏に回ったりいろいろしちゃいました^^;
どこにも看板とかもないし、どうやら本当に個人宅だったみたい。
ワタシ思いっきり不審者~( ^^;)
でも気になったんだもん~~~~~~~~~~
pearldiamond  【2007/12/15 14:41】
◆ 無題
ぱーるだいあさん、お疲れ様です。
私も、先月・今月となんだかあわただしいです。
師走ですしねえ。
病院も超混みこみですか?
私の行く皮膚科も、名医なのか、いつも混んでいるんですよ。
この本は、号泣お約束!ですよねえ。
何度読んでも泣いちゃう私・・・。
るーちゃん、かわいい~~~!
本当に、2ニャンになったら、もうたまらないですよ。
ずっと家にいたくなっちゃうかも^^
嘉露まま 2007/12/15(Sat)17:54:40 編集
Re:嘉露ままさん
嘉露ままさんもお忙しいですか~
お互いに頑張りましょう!
今年のインフルエンザはきつくて、弱い子は死ぬとか言われてるらしいので、風邪をひかないうちに予防接種に行きました。
もーイヤってくらい待ちましたー
100万回はねえ、私も図書の貸し出し期間中何回読んでも泣きましたー
それに「マリと仔犬-」なんてテレビの宣伝だけで号泣ですー

2にゃんとーーーーーっても欲しいの~~~~
でも家から出られなくなっちゃうと困っちゃうなぁ(笑)
pearldiamond  【2007/12/17 23:33】
◆ 無題
こんばんは^^
ピピねぇも「100万回生きたねこ」読みました~
感動しますよね~
また借りてこようかな!
最近ねぇさんもにゃんずにあこがれます
にゃんずたちの愛情にはほんと癒されます♪♪
でももうしばらくピピはひとりっこで我慢してもらうしかありません!!
ピピねぇ 2007/12/16(Sun)22:08:02 編集
Re:ピピねぇさん
ねぇさんはいろんな猫本読んでますよね?(って気がします)
この本は本当に泣きたい時におススメですよね^^;

あれ~~~~~?ピピちゃんはもうしばらくでひとりっこじゃなくなるのかしら~~~~~~~(悪魔のお誘い)
pearldiamond  【2007/12/17 23:36】
◆ 無題
忙しいですよね~~~
(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
いえ、私より忙しいはず(ネギライ)

100万回生きたねこ
愛ネコが亡くなる1週間前に知って号泣・
亡くなって更に号泣。
結局お買い上げ。
ほんとに素晴しい奥の深い本ですよね。

る~ちゃん!!
画像クリックで大きくなるって
今更だけど初めて知って感動!
る~ちゃんだけでも十分癒されるのに
お友達(ぬいぐるみ)で更に癒されますわ(●^ε^●)
のれん 2007/12/20(Thu)14:09:50 編集
Re:のれんさん
ネギライありがとう~
愛猫が亡くなる直前にだなんて号泣どころじゃありませんね(ρ_; )
そうよ~
画像クリックで拡大よ~~~
のれんちゃんのどっかのブログもそうじゃなかったっけか?
季節よくなって仕事安泰したらお友達真剣に検討中ー!!!(≧▽≦)
pearldiamond  【2007/12/23 19:41】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]