忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
[PR]
2017/11/19 (Sun) 13:33
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/17 (Mon) 23:03
Posted by pearldiamond
ちょっと仕事を始めたもので、この2週間ほどパソコンを開く時間がとれませんでした。
そんでもって土曜日は小学校の運動会。
9月も半ばだというのに暑かったです
紫外線アレルギーだというのに、用具係だった息子は顔も腕も真っ赤っかになって未だに痛々しいです。

で、8月末の話なのですが、ばーちゃんが地蔵盆のお菓子をうちのお子ちゃまーズに送ってきてくれました。


早速チェックが入ります(笑)


徐々に大胆に検査。


隙間ができたら逃しません。


柿の種が倒れてきても退きません


特にめぼしいものはないと思っているようなのですが・・・


チェックにも飽きたようなのですが・・・・


なんでだか居座ります(≧▽≦)


暫くこのままにしておくことにします


るーちゃんはいつも平和だわねえ~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
あら~、るーちゃんなかなかいい箱だね(=^∇^=)
すっぽりとボディがはまって、丸い後姿がかわいいにゃ~♪♪
また1週間くらいは捨てないようにママさんにおねだりしないといけないね☆
ピピねぇ 2007/09/17(Mon)23:29:42 編集
Re:ピピねぇさん
ちゃんと置いてます(≧▽≦)
るーちゃんのお遊び用だったのに、子供がいろいろ入れちゃって^^;
今はフタのぺろんぺろんの下に寝転んでフタをちゃいちゃいして遊ぶのが流行ってます(笑)
pearldiamond  【2007/09/19 20:46】
◆ 無題
お仕事はじめられたんですね。
なれるまで大変ですよね。
季節の変わり目ですし 体調にきをつけて
くださいね

中身がまだ入っていてもおかまいなしに
入ってきますよね~~
ルナも箱を開けるときのチェックは
すごいです~~1個だしただけでそのスペースに
入ろうとして「待ちなさい~~~」って言われてます^^;
るる 2007/09/18(Tue)01:02:56 編集
Re:るるさん
仕事、家にいるより体は疲れてないようです(笑)
でもやっぱり目が疲れますねー
仕事の休憩時間に家の掃除したいです^^;

うちも箱を置いたら即やって来てクンクンしだします。
自分で噛んで開けようとしますよー
無理っだっつーの( ̄~ ̄;)
pearldiamond  【2007/09/19 20:49】
◆ 無題
お仕事お疲れ様です~
にゃんこさんって箱物好きですよね。
うちの子たちもカゴとか空き箱とかもぐってたりしますよ~
ceylon*assam 2007/09/18(Tue)21:24:15 編集
Re:ceylon*assamさん
ありがとうございます。
やっぱり猫さんは箱が好きですよねー
私の前わんこも好きでしたー
るーちゃんは最近お布団によく潜っています。暑いのにナゼ?(笑)
pearldiamond  【2007/09/19 20:51】
◆ やっぱり、箱!
るーちゃんも、やっぱり箱好きなのね~~。
うちのまりちゃんも、とにかく箱命!!
例のまりのみやサイズの箱が超お気に入りで、一日一回は必ず入っています。
私の父が退院して、家族が揃っているから、安心して今で箱入り娘になってくつろいでいますよ。
るーちゃんは、中身のチェックが欠かせないのね^^
嘉露まま 2007/09/24(Mon)13:29:55 編集
Re:嘉露ままさん
箱、大好きです(笑)
まりのみやちゃんと一緒ですね~^^
やっぱりぴったりサイズが安心するんでしょうか。
るーちゃんはるーちゃん用の箱にいろいろ入れられちゃったにも関わらず、う~んと伸びて箱の中に入れないかどうかチェックしてます(≧▽≦)
新しく用意してあげるべき?
pearldiamond  【2007/09/24 15:49】
◆ 無題
うちなんて、上の2匹共ベランダ大好きで、
というか外の空気が好きみたいです。
特に一番上の黒猫みうはベランダのてすりを伝ってお隣に行ってたんです!!!
ちなみに…ウチは11階なんですぅ~~~~!
怖かったのなんのって…震えましたよぉ~~。
本人は全然平気…もう私は発狂寸前でした。
でも何度脅して叱ってもお隣にジャンプして出かけたがるので最近はベランダにはリードを付けて出すことにしました。
落ちたら絶対命が…ないですよぉ…
一番したのシャムのハーフが何でもお兄ちゃんの真似をするのでさらに危険。
ましてや運動能力は三匹中一番です。
この子は一生ベランダは出しません!
オリー 2007/09/25(Tue)13:28:00 編集
Re:オリーさん
お外にはいろんな面白そうなことがありますもんねえ( ^^;)
でも11階はキケンすぎます~~~~~~~さすがに~~~~~
5階くらいまでならベランダづたいに登ってくる猫もいますが11階はねえ・・・・・
やっぱり男の子の方が運動能力が高いみたいですが冗談じゃない状態ですよねー
ショコラちゃん、興味津々なお年頃ですし・・・・お兄ちゃんの真似をしたいのもわかりますが・・・・・^^;
どうぞ十分お気をつけてあげて下さいませ~
pearldiamond  【2007/09/27 22:26】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]