忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
[PR]
2024/04/25 (Thu) 14:00
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/13 (Sun) 15:45
Posted by pearldiamond

お食事中の方はご遠慮下さい。





じつは・・・・・・
大阪に帰省している間、1週間ほどですが・・・
るーちゃんはウンP1回しか出ませんでした( ^^;)
ちーは一応毎日・・・・食欲もそこそこあったのですが。

よっぽど緊張してたんでしょうかね。






家に帰ったら頂戴コールの嵐。

あまりにぴーぴー言うもので、一応希望通りに差し上げていたのですが・・・・・



みごとにゲリピーTT


いえ、私が悪いのよ。
そもそもるーちゃんはそういうお腹なのに・・・・・(T^T)





長毛のサダメとでも言いましょうか・・・・・

とりあえず朝は除菌ウェットで拭きまくっておいて
もちろん毛は一部カット(T^T)

帰ったら座浴。
一部分でも乾かすのにはけっこうな時間が。



何て言うか、仕事初めはいつもよりかーなーり忙しかったです。





ごはんください




洗われたのがチョー不満


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
お食事中でしたが読んでしまいました(笑)
全然大丈夫でした~(爆)

長毛さんは普通のうんPでもヘタしたら
毛についちゃいそう・・
るーちゃん それは大変だったねえ・・
でもおねだりされたら あげちゃいそうだ・・
私も・・
るーちゃん ご機嫌直りましたか?^^;
るる 2008/01/13(Sun)16:17:54 編集
Re:るるさん
お食事中でしたか、スミマセン(≧▽≦)
うん、普通でも時々くっついてることあります(笑)
長毛さんはこういう時は「ライオンカット」にされそうになります(´ ・ ∀ ・ `;)
ご機嫌直ってます♪
pearldiamond  【2008/01/14 23:05】
◆ 無題
もう、大丈夫かしら?
緊張のあまりのゲリPだったのかなあ?
うちは、2にゃんとも、柔らかいうんPになったことがないんですよ~。
すごく助かっているんですが、万が一のときが怖い~~><
長毛はつらいですなあ~
嘉露まま 2008/01/14(Mon)14:42:09 編集
Re:嘉露ままさん
お腹こわすと長毛さんは本当に辛いですよー
2にゃんとも柔らかPになったことないなんてすごいですね!
2にゃんとも猫を満喫しているのかしら。ストレス知らずなのね。
ままの愛情が行き届いているのですねー
万一の時というか、老猫になってボケた時のうんP関係がチョット心配~^^;
pearldiamond  【2008/01/14 23:09】
◆ 無題
ロン毛ちゃんは洗うと大変なんですよね~
乾かすのに時間が掛かるし、半渇きだと毛玉になりやすいしチリチリになるし~
お疲れ様でした。

でもちょうだいのおめめで言われるとことわれないんですよねぇ
ceylon*assam 2008/01/14(Mon)18:56:42 編集
Re:ceylon*assamさん
そうなんですよね~
洗うには一大決心?!(≧▽≦)
確かに!夏に洗うと乾かすのが暑くて^^;生乾きにしてたらチリチリになってました~
断れませんよねー
ぽふっとか手を足に当てられたりしたら10粒はあげちゃいます(笑)
pearldiamond  【2008/01/14 23:12】
◆ 無題
るーちゃんは、
デリケートで神経質な性格なのかな...。

うちの白猫セレン&弟バルは、
キャットフードをかえると
●ピーしますぅー
オトン@食事前 URL 2008/01/15(Tue)12:00:47 編集
Re:オトン@食事前さん
お食事前ですか(≧▽≦)
デリケートっつーか、仔猫だったらもうちょっと順応したかもしれませんねー

一概には言えませんが、やはり純血種は多少弱いようですね<獣医さん談
るーちゃんはどのフードでもOKな事が多いのですが、1回だけオーガニックフードというめちゃ高いフードをあげたらお腹壊しましたTT
pearldiamond  【2008/01/15 23:45】
◆ 無題
こんばんは~^^
やっぱりるーちゃんはデリケートで女の子らしいなぁ。
でもるーちゃんにとってはたいへんだったかにゃ(><)
うんPができないなんてつらいもんね!
ピピは帰省中、おでかけにゃんこトイレでバッチリしてました(^.^;;
そう言えば、ピピはまだ我が家にきてゲリPになったことがないです
相当マイペースなのでしょうね(^_^?
ピピねぇ 2008/01/16(Wed)23:03:36 編集
Re:ピピねぇさん
ウン、ちょっとおどおどしてたかも(≧▽≦)
やっぱりトイレはデリケートで重要な問題だったのです。
トイレの最中って動物一番無防備というか、どうしようもない体勢ですもんね^^;
それにしてもピピちゃんはえらいなあ!
pearldiamond  【2008/01/20 00:46】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]