忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
[PR]
2024/04/25 (Thu) 11:28
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/21 (Sun) 22:28
Posted by pearldiamond
今日は運動会。

昨日のが雨でずれ込んでの今日です。
午前中はよかったんですけど、お昼ご飯からにわかに暗くなり、昼食時間を短縮してスケジュールを押したにもかかわらずサーサーと言う感じの雨が降り出しました。

じつは小学校が今年創立20周年記念なので、記念の地区対抗玉入れ競争などもあったのですが、エキシビジョンとともに省略。

雨がひどくなる事を想定し、小学校最後の運動会となる6年生の組体操を午後の応援合戦後1番に持ってきたり。

ともかく高学年の競技を先に回したので、高学年出ずっぱり。


低学年には無理じゃない?とか思うくらいの雨になっても続行。
子供たちも応援に熱が入ってました。
蒸し暑かったから濡れても寒くなかったのが大きかったと思います。

最後は予定通り、運動会の華 リレーでした。

さすがに早い子が選出されてるだけあって、見ている大人も思わず手に汗握る展開。
とりあえずは雨もそこまでひどく降らずに無事済みました。

20周年の記念の演技で、親子レクでフォークダンスを毎年踊るのですが、その時に風船を飛ばしたんです。
私は、20周年記念委員なのですが、結局配った風船が足らなくて飛ばせなかった~~~~~~~(T^T)

でも、娘が全校生徒で風船を飛ばす「言葉と掛け声」を担当しました~o(*^◇^*)o~

帰ってきて家に上がらず玄関先でお風呂入るの待ってて、一番にお風呂にしました( ^^;)
もぉ疲れて疲れて、さすがにちょっと寝てしまった・・・・・・

毎週週末はアップしようと決めた日記ですが、今日は画像ナシの日記です( +0+)

うー明日仕事だなんてしんじらんなーい!!
親も運動会の代休が欲しい~~~~

それでは、おやすみなさーい!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
うわ~雨の中お疲れ様でした!
大変でしたねえ~

子供の運動会ってある意味自分のときよりどきどきしたりしますよねえ

そして明日はお仕事?
うわわ~ どうぞ疲れが残りませんように・・!ゆっくり休んでくださいね!

PS 水槽・・・うちのメビシが使ってたのがまだあるので(っていつの!?って感じですけど 壊れてないので捨てにくくて 押入れにしまったままですよ~)近かったら差し入れますのに・・・・ガラスの水槽です。
水代えの時に重いです(爆!)
るる URL 2008/09/22(Mon)01:39:29 編集
Re:るるさん
どこの運動会も日曜日に延期になり、そしてやや雨模様だったようです。
今年はレジャーシートを広げた陣地(笑)にはあまり座っていることはありませんでした。
何と言っても運動会自体が忙しかったのが、もう決定的に疲れましたー
リポDとユンケルで乗り切りましたー

メビシ、私も覚えちゃいましたよ、印象的なその名前(爆爆)!
わかります、捨てられないですよねぇ。
お近くだったらもらいに行くのに。
でも将来るる家で熱帯魚飼うかもしれませんもの~
置いておいてもきっと大丈夫!
pearldiamond  【2008/09/25 00:08】
◆ 無題
お疲れさまです。
おぉ、この時期に運動会に参加されたんですね。今年は涼しかったと思われますが、普段仕事をするより、何倍も疲れますよね。体調を崩さない様に、お気をつけてくださいね。

オトン@自宅PC 2008/09/23(Tue)02:40:21 編集
Re:オトン@自宅PCさん
お疲れ様でーす。
都内は春に統一ですもんね。
千葉も春に開催する方向になりつつあるらしいとか聞きましたけど、実際のところどうなったのかしら?
そう!今年は涼しかったけど、希望としては10月10日。
ってか体育の日って運動会のためにあるんじゃないの????
などとかねがね思っておりますが・・・・・・
オトン@もお仕事ガンバです。(ところどころ読み逃げしてまーす^^;)
pearldiamond  【2008/09/25 00:51】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]