忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
[PR]
2024/04/25 (Thu) 02:53
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/05 (Sun) 21:41
Posted by pearldiamond
カメラのメモリーカードが無くなっちゃいました( > < ;)


うっかりしてました。
いつもは予備を買っておくのに、忙しさにかまけて放置状態。
るーちゃんを撮ろうと思ったら画面がちかちかちか・・・・・・
『メモリーカードがいっぱいです』

あんびりーばぼーーーーーー!!!!



先日金魚ズの水槽を買いました。
これでケンカもおさまりました。
一番小さい水槽です。
だって2匹だから9リットルで十分だよねぇ。

おウチに帰ったら、すっ飛んできた方が約1名。

はびゅーん
本当に「ばびゅーん」って感じで飛んできたんですよ。


噛めそうで噛めない
このハジける感じらしい。


段々意地になる猫
ワザは押さえ込みか?!




上部画像の動画/あのぉ水槽取り出してもいいですか?


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
メモリーカードのメモリーって
パソに落とせないのかしら・・??
(よくわかってなかったらごめんねー
私は パソに落として空にして
また使うから・・・^^;)

るーちゃん!気になったのねえ!
ひもが・・??(笑)

金魚ずはこれでのびのびですね!
まあ10センチ・・とかなったら
また大きいのに買い替えとかでしょうが・・(実はそうやって買い換えた
家があるんですよ~^^;
そう・・・るるっていう人の家です・・爆!)しばらくは大丈夫ですね!
るる URL 2008/10/06(Mon)02:19:29 編集
Re:るるさん
パソに落とせますよぅ~
ただそのパソが既にいっぱいでー( ^^;)
外部メモリも付け足したのですが、それももはやアブなかったり・・・・
もうカードはカードに入れたまま持っておくのが一番という状態でして・・・
最新のパソが欲しいよぅ~~~
るーちゃんがご機嫌で遊んでるので、ナカナカ水槽の設置ができませんでした(笑)
でもよく考えたら10センチの金魚って・・・・・・
pearldiamond  【2008/10/07 00:15】
◆ 無題
外部メモリって増設したってことかしら?
(違ってたらごめんね!)
私は外付けHDD愛用してるよ~(してたらごめんね~^)
300G入るから 相当入るよ~
まあ ごくまれ~~~にこれがクラッシュすると
泣けるから 適時CDRにも焼いてるけど
とりあえず・・には大活躍するよ~

10センチになったら 金魚も横にもでっかくなってまんまるの「これなんて品種?」みたいになりますよ~~(爆!)
るる URL 2008/10/07(Tue)17:51:33 編集
Re:るるさん
あっ!そう!メモリーじゃなくて外付けHDD!!!
間違えてますねぇ^^;
うちのも確か何百ギガか入ったと思うけど・・・・
あとDVDが読み込めないの(T^T)
壊れたみたい。
当然書き込みもできないしー
やっぱり新しいパソコンが一番なのー新しいの欲しいーーーー!!!
今度金魚のサイズ測ってみます(爆)
pearldiamond  【2008/10/08 18:27】
◆ 無題
お疲れさまです。

デジカメのメモリーカード、2Gで1000円だから、
予備を買っていてもいいかもしれませんね。

動画拝見しました。うちのセレンやバルも
るーちゃんと全く同じ行動をとるでしょー。
どこの猫も同じですよね。
おとん@ 2008/10/17(Fri)09:21:08 編集
Re:おとん@さん
お疲れ様です。

メモリーカードも最近安いですよね。
4Gまではまぁまぁ安いと思うんですけど、じゃあ6G買っちゃえ~
と買おうとすると、急に値段が上がってるんですよTT
pearldiamond  【2008/10/18 02:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]