忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
[PR]
2024/03/29 (Fri) 08:09
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/28 (Sun) 20:16
Posted by pearldiamond
うちのお子ちゃまーズが
「ねこのきもち」かって~~~~~
とうるさかったので、買ってみる事にしました。

もしかして猫飼いさん達はみんな購読なさってるのかしら?
だって内容が『ウチの子は・・・・云々』なんですよね。

私的に、「猫は本物がいるのに本は要らんやろー」

だったのです。
どっちかっつーと「いぬのきもち」を読んで犬を飼っている気分が
味わいたい?
方向性として。はい。

でも、ねこのきもちを読んでみると、猫にしてもいろいろ、一遍通りにはいかない事が多いのねぇと感心することしきりでした。

これで猫についていろんな事がお勉強できる!・・・・かも?




動画・るーちゃんがめっちゃ面白い動きをしていたので
慌てて動画を録画しようと構えたら、はっと気付いたるーちゃんが
いきなりオスマシさんになったところ(長い)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
・・・・もう購入して3年目になります(爆!)3年たつと大体もういいかな・・?って思って来年からは
やめようかな・・・って思ってますが・・って置く場所がなくなってくるんですよ~~!捨てるのはちょっと・・なので・・^^;

私はルナをかいはじめた当初は
ブログやってないのもあって
よく猫の手帖に投稿したりしてました^^;
ブログはじめたら あまりしなくなっちゃいましたが^^;

いぬのきもちは 私も興味あったんですけど 今の動物病院においてあって読んだんですが・・・
ねこのきもちのほうが楽しかったです(笑)あくまで私は・・ですけど~

るーちゃんのドアップに ドキューン!となってしまいました~~!
マジかわゆい!!
青い目もすごくいいなあ~~
はあ・・・ヒマラヤン・・・かわええなああ~~~
るる URL 2008/09/29(Mon)00:33:26 編集
Re:るるさん
そっか~~~~!
やっぱり本物がいても情報誌は必要なのね!
1年くらいで同じようなテーマが回ってる感じなんでしょうか?
置き場所わかります(爆)!
私の前猫の時は猫雑誌なんてないに等しかったです。
かろうじて「愛犬の友」?( ^^;)

私も青い目が好きです~
見てて飽きないからずっと見つめちゃう♪
シャム猫とかハスキーも好きです~(笑)
pearldiamond  【2008/10/01 00:31】
◆ 無題
お疲れさまです。
ねこのきもちは、1年弱ぐらい購読していました。最初の1年目は、なるほどと思いながら読み続けていました。2年目から飽きてきたので、購読やめましたよー。

では
おとん@ 2008/10/02(Thu)00:11:32 編集
Re:おとん@さん
ぁあっ!やっぱり愛読されてましたかっ(≧▽≦)
最初は勉強になるのですね。
うちも最低1年くらいはきっと読もうと思います~
病気の事とか載ってると読みたいな~とかなりますよね。
pearldiamond  【2008/10/04 20:06】
◆ 無題
ネコのきもち読んだことないです~
勉強になるのですね~。
ceylon*assam 2008/10/02(Thu)00:17:45 編集
Re:ceylon*assamさん
お、こちらは読んだ事ない派ですね。
じつは私も忙しくてあまりきちんと読めてません^^;
でも確かに見出しはココロ惹かれたりして。
pearldiamond  【2008/10/04 20:12】
◆ 無題
っていうか~私の場合 結婚前まではずっと猫飼ってましたけど自由飼いで
それから18年猫なしでブランクあっての初の完全室内飼いだったので
情報が必要だったのよ~
18年の間のペットに対する
情報 フードの向上 完全室内飼い推奨など もうほぼ初心者!だったから~^^;

そうね~ねこのきもちは2年くらいで
まあいいかなあ 情報もほぼ入ったし・・てとこかしら・・
でー解約しようとすると次号に気になるタイトルがあったりする~(笑)
るる URL 2008/10/02(Thu)02:37:35 編集
Re:るるさん
ああ~~~わかりますぅ~~~
私もるーちゃんが20数年ぶりの仔猫で、むっちゃ緊張しましたもん!
雑誌の方も進化しますもんねえ。逃がすか読者って感じ?(笑)
読者の心、わしづかみっっ!(≧▽≦)
pearldiamond  【2008/10/04 20:26】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]