忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
[PR]
2024/04/26 (Fri) 20:12
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/11 (Sat) 11:55
Posted by pearldiamond
るーちゃん、今頃ですかい・・・・・( ̄▽ ̄;)







今、捨てる作業を一生懸命やっておりまして、るーちゃんがこの2年間
一回も踏みもしなかったクールボードも捨てようとゴミ溜まりに
放置していたところ、ふと見るとるーちゃんが・・・・・・・・・・

なぜだ。


そしてこの前買ったにゃんだろー光線、るーちゃん食いついてくれません(笑)
予想通り?

動画・にゃんだろー光線とるーちゃん


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
あるある~!
猫ってなんか箱とかもうこれ使わないし~
って捨てようとすると入ったりするよね~
わかるのかな~~?^^;

にゃんだろー光線はルナもはじめ
全然反応しなかったの。
でー1年くらいして何気に使ったら
すごいくいついた・・・
何故・・・??^^;
るーちゃんも1年後には・・?多分・・
きっと・・もしかしたら・・(責任は持ちません・・爆!)
るる 2008/10/12(Sun)21:47:44 編集
Re:るるさん
箱と言えば、大量に始末しました(^▽^;)
るーちゃんが入るもんだから、ついあちこちに置いてあったんです(笑)
そっか~
1年後かぁ~~~(爆)
今は光線は人間の子供のおもちゃになってますけどねー^^;
pearldiamond  【2008/10/13 02:08】
◆ 無題
お疲れさまです。

クールマット、うちにも同じものがありますよ。夏になれば、有効活用してくれそうなきがします。

にゃんたろー光線も、我が家にあります。
真っ暗か薄暗い部屋で、光線だせば、
興奮すると思います。ためしにやってみてください。


おとん@ 2008/10/17(Fri)09:24:55 編集
Re:おとん@さん
私はおとん@のところで見た大理石のやつが欲しいです~
クールマット使って涼むんだったらちょっと奮発して
来年はあれにしようかな~なんて思ってるんですけど。

にゃんだろー光線持って?真っ暗闇で?( ̄▽ ̄;)
楽しいかもしれない。
pearldiamond  【2008/10/18 02:19】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]