忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
[PR]
2024/04/20 (Sat) 14:01
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/16 (Sat) 22:39
Posted by pearldiamond
6月の第1週はお休みだったんですけど、2,3,4週はお休みナシなのです~

さすがに1日のうち眠いピークが2回くらい来ます( ^^;)
早寝遅起き・・・・不健康だ。不健康すぎる。
早く生活を改善しなくては。


このいいニオイはどこから?


こっちからだわ!


伸びてます

今日は朝から用事があり、帰りにマクドナルドをテイクアウト。
るーちゃん、ポテトに興味津々です。

とっても臨場感溢れる画像が撮れました


うちのおひいさまは、食べないくせにちょっかいだけは出しに来ますねー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ マック
あー、ひさしぶりにマックのポテトが食べたくなっちゃった^^
うちのにゃんこは、結構ニンゲンの食べ物には興味がないですね~。
ふくのみやは、最近みんなと一緒に食卓を囲むのですが、お料理には手をださないし、まりのみやは、ニンゲンのゴハンタイムには、まったく興味なし。
マイペースですよ~。
るーちゃんは、興味津々ですね。
こんなときには、ちゃんとした写真は・・・無理ですね^^ゞ
嘉露まま 2007/06/17(Sun)00:37:11 編集
Re:嘉露ままさん
るーちゃんも人間の物を食べたりはしないんですが、一応興味はあるみたいで寄ってきます^^
でも甘いものは食べちゃうんですよーどうしましょう。
食卓を囲んでるふくのみやくん・・・・・かわゆすぎる・・・・(*≧∀≦*)
pearldiamond  【2007/06/17 21:54】
◆ 無題
そうですかぁ、あと二週間。
あっという間ですよね、きっと。
お互いに忙しいことは良い事だ!
忙しさを楽しんじゃいましょう♪
オリー 2007/06/17(Sun)09:59:01 編集
Re:オリーさん
そうします♪
最近寝坊してもいい日まで早くに目が覚めるのでもう起きちゃう事にしてます。1日が長くていろいろできて得した気分ですよね^^
pearldiamond  【2007/06/17 22:00】
◆ バトン受け取りました
URL先にて(・ノェ・)コッチョリ


人間食事にるーちゃん興味津々(笑)
画像がすっごい忙しそうでいとしいです~♪
ウチの故ニャン達はまったく興味なかったから
る~ちゃんのしぐさが新鮮!
のれんs URL 2007/06/17(Sun)22:58:13 編集
Re:のれんsさん
どうもありがとうございます。
ミクやってる人は扱いが上手ですよね。
そわそわしてる様子が伝わりましたでしょうか(笑)
でもいざ目の前に持ってくると食べないんですけどね^^;
pearldiamond  【2007/06/19 15:28】
◆ エライです!
るーちゃんポテトにちょっかいは出すけど食べないのですね
おりこうさんです!!
でもママさんが食べてるのがすごーく気になるのですね♪
ハードスケジュールのようでねぇさんも最近夜遅くまでの仕事が続き
その反動で今週は寝てばかりです^^
さぁまたそろそろ頑張りだすかな・・・

ピピねぇ 2007/06/21(Thu)06:59:31 編集
Re:ピピねぇさん
食べないんですよ~においがきつすぎるんでしょうかね。
でもピーちゃんと同じで甘いものは食べちゃうんです( > < ;)<チョコ以外
特に生クリームが好きみたい・・・・・気をつけないとね^^;
ピピねぇさんも頑張ってるのね!ピピちゃんの手術も心配だったでしょうし・・・お疲れ様です!
でもねぇさんから力をもらった感じ。私も始動しないと!!
pearldiamond  【2007/06/21 08:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]