忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
[PR]
2024/04/19 (Fri) 09:22
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/12 (Tue) 20:48
Posted by pearldiamond
土曜日が参観日だったので、月曜日が代休になりました。
子供ふたりともお休みだったし、千葉県のアーリーサマーが開催されてるのと、ともかくスティッチが好きということでディズニーランドにゴーしました。

あいにくの雨模様です。

朝の7時半に到着したのですが、すでに長蛇の列。
みんないったい何時に来るんだろう????と話していると、どうやら息子のある友達は3時に出発するらしい
3時ですか・・・・・・・・・・・・・はははははは。

たかがディズニーランド、されどディズニーランド。
そこまで気合を入れないといけないのね(T∇T)

そうよねえ。
雨だろうと平日だろうとともかく混んでいるのがディズニーランドです。

私も千葉に来てから何回か通ってようやくなんとかどこにどんなものが売ってるとかわかってきました。今頃。
で、今回はディナーショーメインで行きました。
乗れそうならバズライトイヤーのアストロバスターのファストパスを取ろうということにしました。

ともかく1番にディナーの予約に行きました。
ポリネシアンテラスレストランのディナーにしたのですが、私達がレストランに到着した時はすでにランチショーは満席
ランチはリロ&スティッチのショーなんだよね~
でもこの時点で開園10分弱ですよ~
信じられない~~~~

私たちのディナーショーも希望の時間が取れるかどうか危うい状況でした。ウソー

午前中は雨が降って、しかも寒かったのですが、昼からカンカン照り。
晴れ女の勝利ですが・・・・・暑かった!!
ちなみにバズのアトラクションは、ファストパスに長蛇の列な上に朝10時の段階で取れる時間は夜8時となっていました。
今回はバズはアキラメだよねー




開園前のディズニーランド正面入り口。




トゥーンタウンのスティッチを探せ^^




****************************************************************

動画集・・・・・ムダに長いです。
以下、お時間のとれる方はどうぞご覧下さいませ^^;








ほんとーにお時間のとれる方はどうぞ。
木陰から隠し撮りしたかのようなフリフリオハナバッシュです。
延々10分あります^^;








うちの子たち、ポリネシアンダンスのあまりの大音量と情熱的なダンスを見てあ然・・・・食事を忘れてます^^;







どんなダンスかといえばこんなダンス。








ショーのラスト部分です。
これまた5分以上あります( ^^;)







帰ってきたらストーカーするるーちゃん・・・・・
ごめんねえ~一応ちゃんと声はかけてから出かけたんだけど、12時間以上のロングお留守番でした。

帰ってきてみたらお腹がゆるかったるーちゃん・・・・・・
朝も出たのに、帰ってからもトイレにうんP発見。
しかもゆるいので尻尾の毛に・・・・・・・きゃ~~~~~~



ちょきちょき切りました



ひとりぼっちのストレスかしら
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ぜえぜえ
ダンスがツボに<リピート(笑)
お疲れ様でした~
大変だったけど楽しそうでなにより!
しっかしネズミーは混んでる…
田舎モノには想像できないレベルですね(-人-;)

る~ちゃんストレス?!(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちょきちょきも悲しい・・・
明日は美味しいものいっぱいもらって・・・って
お腹緩いんだ( ̄-  ̄ ) ンー(笑)
のれんs 2007/06/12(Tue)21:32:04 編集
Re:のれんsさん
そのぜえぜえは全部見たということですね(爆)
舞台の真横の席になってしまったので少々見にくかったのですが、その分のサービスかもしくは通り道だったからかどうか、ミニーちゃんやらチップやらがテーブルを個別訪問してくれました。
子供たちは頭をなでてもらって喜んだけど、いきなりなのでカメラが間に合わなかった~~~
雨で平日でも、もう「ディズニーランドに行く!」と前々から決めてくるんでしょうねえ。みなさん何としてでも来るみたいですよ( ^^;)
るーちゃん、おかげさまで翌日には健康うんPになってました!
お留守番できたのでササミを差し上げました(^▽^)
pearldiamond  【2007/06/13 12:46】
◆ 無題
きっと寂しかったんだねぇ、るーちゃん。
まだ小さいし、半日以上のお留守番だものね。
そのうち、お出迎えもしてくれなくなるかもしれませんがw

東京ネズミーランドかぁ・・・。行ったことないんだけど、そんなに混んでるんだTT
ゆっくり楽しむには、やっぱMJのように貸し切るしかないのか(ムリ
にゃおん URL 2007/06/13(Wed)20:56:15 編集
Re:にゃおんさん
既にお出迎えして頂けるのは5回のうち1回なるーちゃん@全てにやる気ナッシングキャットです^^;
きゅーしゅーからはさすがにちと遠いですわよね~~新幹線丸々2線乗り継ぎですもんね・・・・
人によっては、混んでいないと楽しくないという方もおられますが・・・・
マイケルのようにゆ~~~~~っくり楽しんでみたいと思うのは庶民的発想なんでしょうねえ。
pearldiamond  【2007/06/14 23:07】
◆ ストレスかもにゃ!
ディズニーランド、ずーっとご無沙汰です。
前は毎年行っていたのに。
それにしても、そんなに早くから行かないとだめなんて・・・もう行けニャイ。
るーちゃん、お留守番がさびしかったのかしら?
うちのまりのみやは、めったにやわらかいうんPはしないんだけど、コロコロのをときどき、その辺にポロリと落としてるんですよ~~><
嘉露まま 2007/06/14(Thu)23:08:59 編集
Re:嘉露ままさん
いっしょいっしょ!!<カタカタうんP+落っことしてる(笑)
いつも硬いのに何かの拍子にやわやわになっちゃうんですよね~
いつもの状況を考えると、やっぱりひとりが寂しくてストレスだったのかなあと・・・・

私の周りにはなぜかディズニーフリーク?が多くて、年間パスを買ってる人もちらほら・・・・・
横浜から通ってるんです。それはまだわかるけど、名古屋から通ってる子も~^^;
うちも子供たちが大好きなので「どっか行く=TDR」になりつつ・・・・
楽しいけどお金が飛んでいくので頻繁には行けませんー
pearldiamond  【2007/06/15 19:51】
◆ 無題
ここ1年ほどいってないな~
ディズニーランド大好きでまた行きたくなっちゃいました!
いついってもいっぱいだけど待つのも結構好きだったりするんですよね~~~
ピピねぇ 2007/06/21(Thu)06:51:03 編集
Re:ピピねぇさん
空いてるテーマパークって寂しい気がしないでもないですよね。
年齢と共に辛さも増しますが・・・・ははは( ^^;)
こういう場所は非日常が楽しいですよね。
pearldiamond  【2007/06/21 08:28】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]