忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
[PR]
2024/04/20 (Sat) 05:20
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じー
2009/04/11 (Sat) 23:59
Posted by pearldiamond
じー
甘えん坊のがぶたんはいつでも見て見て視線


袋の中
遠くからだろうが、袋の中からだろうが( ̄∇ ̄;)


卒業式やら入学式やらが終わったと思ったら、次は役員行事がてんこ盛り(TT)
そして参観三昧(゚Д゚;∬アワワ・・・
あっちもこっちもメンバーが変わり先生が変わり、誰がどこの何だったのか・・・・^^;
プリントだらけだしお知らせばかり溜まるし暫定○○ってのが多すぎる!
もう何が何やらわかりましぇ~~~~~~ん

お食事中
やっぱり特効薬はこのふたりかなっ(*^^*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
あーそういうの大変ですよねえ~
(1年しか学校行ってないけど
全部押し付けられてやったので・・
^^;)
がぶたんの視線がかわいい!
にゃんずにいっぱい癒してもらってくださいね!
るる 2009/04/13(Mon)00:43:53 編集
Re:るるさん
うちは下にいるからという理由で上の子の時ずっと免除してもらってたので、いよいよお当番が回ってきたという感じかな^^;
でも一気に来られてもねぇ・・・
るるさんもご経験済みだったとは(笑)
分かって頂けて感涙~
癒してもらいます~~~
pearldiamond  【2009/04/15 01:04】
◆ 無題
おつかれさまです。

学校関係の役員になられたんですね。
大変だと思いますが、1年間だけ?頑張ってください。

るーちゃん、がぶたん、
ふたりとも同じような体格なので、
区別がつけにくいと思うのは
おとん@だけでしょうか?
おとん@ 2009/04/13(Mon)01:07:23 編集
Re:おとん@さん
お疲れ様です~~~~
これで2年続けてなので、今回も1年だけかどうか不明ですー
おとん@もお嬢ちゃまのPTAとか回ってこない?最近は男性も活躍中よ~
がぶちゃんはるーちゃんより大分デカイです^^;
それにおっさん臭がします!まだ仔猫なんだけど・・・・・^^;;;
pearldiamond  【2009/04/18 01:36】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]