忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
[PR]
2024/04/26 (Fri) 02:25
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(T^T)
2007/08/08 (Wed) 21:09
Posted by pearldiamond
るーちゃん、調子が悪いかな~と思ってたのですが、案の定ゲボしてました・・・・・・

るーちゃんは今まで毛玉ゲボはしたことなくて、吐いたのは1回だけでしかも原因は食べ過ぎというものでした( ̄~ ̄;)

その子が吐いたというんだから一大事ですTT
しかも娘が踏みました(母号泣)
でも娘もゲロだとは思わず、水を踏んだと思ってたみたいです。
んなトコに水が落ちてるわけねーっての


だら~~~


よちよち
なんだかしんどそうに見えちゃってベタ甘になっちゃいますTT

哀愁の表情
吐いたから、夕べからちょっとご飯を少なくしています。
その方がいいと思うんですよね~
これでまだ何かあるなら獣医さんですね~il||li (つω-`*)il||li
しかし本人はお腹が空いているらしいです。








・・・・・・負けちゃいました(´・ノω・`)コッソリ
毛玉ケアスナック5粒食べました・・・・・・
なんか~~うって変わって「へへん♪」みたいな表情に見えるのは私の被害妄想かしら・・・・・・・


おねだり上手なるーちゃんでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
だいじょぶかしら・・・
今日もかなーり暑かったから、
モコモコるーちゃんはタイヘンだよねぇ。
満足げなペロリ顔ですこと^^
にゃおん URL 2007/08/08(Wed)22:44:00 編集
Re:にゃおんさん
猫さんはウール100%ですから相当暑いと思うのですがどうなんでしょうかねえ?
最近芸名が増えて混乱してるぱーるだいあです。
雪ちゃんにお会いしたいので、ログアウトして徘徊してます^^;
にゃおんさんとこには何と言う芸名にしようかな~
pearldiamond  【2007/08/10 14:12】
◆ 無題
生後8ヶ月のペットショップ内のラグドール(♂)の飼い主を募集しています。
このままだと多分処分…されちゃう…
どなたか…
定価は128.000円から58.000円に下がっています。
夢のような価格でしょう?
品があってとっても穏やかな子でしたよ。
どなたかこの子を救ってください!!!
(我が家が買えない理由はブログで述べています)
オリー URL 2007/08/11(Sat)01:52:03 編集
Re:オリーさん
緊急事態ですね。
じつは私もペットショップで行末を案じているチンチラとチワワがいます・・・
こちらは生後5ヶ月ということで、もう少しくらいなら猶予がありそうですが、8ヶ月となると厳しいかもしれません。
とりあえず別場所でリンク貼ります。
オリーさんが写された写真頂いて行きますね。
pearldiamond  【2007/08/11 22:49】
◆ 大人になった証拠?
まりちゃんも、1歳になるまで、ちっとも吐かなかったけど、1歳過ぎてから時々ゲボするようになりました。
でも、おにいちゃんに比べると、ずっと量も回数も少ないのです。
まりちゃんは、吐く前に「にゃん」って鳴いて教えてくれるんですよ@0@
えらいなあ~~。
あ、ヒマラヤン王国さんのブログ見ました~~。
すごいですね。かわいい子がいっぱい。また迎えたくなっちゃう^^
嘉露まま 2007/08/11(Sat)21:37:05 編集
Re:嘉露ままさん
まぁ~~~えらいですねえ!教えてくれるんだ!
うちの子は無言なのかな?現場を押さえてないので(笑)不明です。
吐く吐かないってその子によるんでしょうかね?
王国だけあってすごいですよね~^^
7月22日生まれのレッドとブルーの兄弟は丸々るーちゃんの弟です^^パパもママもいっしょなの。もぉ欲しくて欲しくて困っちゃってます。飼えないケド。
pearldiamond  【2007/08/11 23:00】
◆ 無題
その後るーちゃん大丈夫?
ルナもるーちゃんくらいの頃 水のような胃液を
吐きました。
ルナの場合3日続いたので病院行きましたら
一度吐いて胃炎になったのしょう・・・ということでお薬飲んで完治。それ以来ゲホなしですが。。
暑いからもこもこちゃんは体調くずしやすいかもですよね。。。
最後の満足げなお顔!!
どうしてこう食べ物からむとみんな(ルナだけ!??)おねだり上手なんでしょうねえ~~^^;
るる 2007/08/12(Sun)08:54:22 編集
Re:るるさん
そうそう!!水みたいな胃液、まさにソレ!
るーちゃんは何回もということではなく、1回きりで済みましたけど、2回3回続けてとかだとマジこっちが真っ青になりますよね~

食べ物がからむと>大爆笑!!!
普通にしてても可愛いのに(走った!超特急親ばか号)、こういうときって悩殺ビーム出しますよね!(≧▽≦)
pearldiamond  【2007/08/12 12:00】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]