忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
[PR]
2024/04/26 (Fri) 20:24
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/15 (Sun) 22:25
Posted by pearldiamond
雨は強くなったり弱くなったりしながらもずーっと降ってるって感じです。

気分転換
雨を眺めてみました。


ともかく風が強かったですね~
窓を閉めてるのに障子がばほっっっていって、破れるかと思いましたわ^^;

車が通る
台風でも大雨でも休日でも外出しないといけない時もあるのよ。


暑くはないんだけど、湿気でじめじめ~~~~~~~~~~
なんかねーこのじめじめで皮膚病になりそうな気がするくらい( ^^;)



ぶ~ん
扇風機になびく尻尾(^m^)

でも扇風機ではやっぱり湿気は飛ばないですね~
ドライに切り替えました(+-+)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ あと3日
今右のカウンターをみたら、
るーちゃんのお誕生日まであと3日ですって!
もうすぐ1才なのね~~~。
うちのまりちゃんも、ずっとお外を見てました。
蒸し暑いからか、窓際にいることがおおいです。
洗面所に除湿機を入れたら、なんだかもわーっと暑くて、かえってつらいです・・・。
お洗濯ものがすぐに乾くんですけどね。
嘉露まま 2007/07/16(Mon)14:54:04 編集
Re:嘉露ままさん
そうなんです^^お蔭様でもうじき1歳です♪
まりのみやちゃんもお外を見るのが好きなのね^^
ふくのみやくんも時々は並んで眺めるのかな。
除湿機、確かに洗濯物がカラッですよねー
うちも暑くなるので、窓を開けて除湿機をかけてます・・・・変?^^;
pearldiamond  【2007/07/17 20:31】
◆ 無題
そちらは台風の被害は大丈夫でした?

こっちは台風が直撃コースをそれてくれたので
助かりました^^;
(雨は降りましたけど)

台風だから~~ってどこにも行かなくて
すむのが一番なんですけどそうも言ってられない
のがしんどいですよねえ・・・

るーちゃん もうすぐ一歳なんですねえ~~
なんかまだまだ子猫ちゃんのように
見えますけど^^
(ルナがおやぢなだけ!?爆)
るる 2007/07/17(Tue)19:49:07 編集
Re:るるさん
うちは大丈夫でした~
るるさんとこもご無事でなによりです。
ヒマラヤンって2年で成猫らしいので、20歳の半分で10歳くらい?とか勝手に思ってるんですけど( ^^;)
ルナちゃん、こっちから見てるとまだまだ甘えん坊さんで仔猫っぽさが抜け切れてない(失礼)気がしますが^^いや、おやぢクサイ仕種とかは置いピーー

「うちの子」って、バカ丸出しで、仔猫の時から変わりなく可愛い~とか思っちゃいません?(≧▽≦)
pearldiamond  【2007/07/17 20:42】
◆ 無題
そっかぁ、るーちゃん、やっと一歳なのね。
無事にすくすく大きくなりましたね。
明日ですが、一日早く……
おめでと~~~~♪
オリー 2007/07/18(Wed)20:15:07 編集
Re:オリーさん
ひと足早くありがとうございます~~~*^^*
無事に1歳になりました~~~
pearldiamond  【2007/07/19 20:27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]