忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
[PR]
2024/04/19 (Fri) 18:01
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/23 (Wed) 07:13
Posted by pearldiamond
猫さんて犬さんに比べて何でもとりあえずがっついて食べるということがありません。
がっつかないわんこさんのオーナーさん、スミマセン。ケンカ売ってません。

DSC03221.JPG








これ、にゃんだろう?的な表情







DSC03222.JPG








ママの顔を見て、何かを確認するかのよう。
な、なんて可愛いの・・・・・・・悶絶 (バカ丸出し)





DSC03220.JPG








そしていよいよ・・・・・・







DSC03223.JPG








・・・・・・・・・・・・・・すげー近いし。

こんなに念入りに確認しているのに
なめません。


猫さんは口が綺麗なんですなあ。

でもまあこればこれで反応がおもしろかったり

ただし、チーズとバターにはスイッチオンです。
もうパンが焼けた時点からスタンバってます
人間のものは猫さんにはよろしくないということで、バターは無塩のものに変え、
るーちゃんが舐めるバターの量は爪楊枝の先っちょにちょっぴりなのですが・・・・

どのあたりまでがオッケーなんでしょうかねぇ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
それはるーちゃんのお育ちが良いのよん、きっと。
うちの下のmegはハンパじゃあないです、
キャットフードの袋をうっかり出しておくと…
牙でガツガツ穴を開けてそれらを繋げて
カッターのように切り裂き、
自分で餌を出して食べてしまってます…
最初見たときは唖然…でした。
時々市販の食パンも加えてテーブルの下まで
ひきずって行って牙で大きく切り裂いて
パクパクと、パンも召し上がってます。
megは女の子なんだけど~~。
オリー 2007/05/23(Wed)12:16:15 編集
◆ 無題
はあああ!!!でっ、でけました!!!
ちょっと勉強不足ですいません!!
ひゅうまま 2007/05/23(Wed)19:33:05 編集
◆ オリーさん
大きな声では言えませんが、るーちゃんもキャットフードの袋丸出しはNGです(´・ノω・`)コッソリ
それに夜中にいろいろ物色なさってる様子で、確かテーブルの上にあった子供のラムネとか個装ののど飴とかがナゼか朝によく床に転がっております^^;
ぱーるだいあ 2007/05/23(Wed)20:06:53 編集
◆ ひゅうままさん
あっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・・何にせよほっとしましたわぁ~ε=( ̄ε ̄;A))フゥ
ぱーるだいあ 2007/05/23(Wed)20:08:29 編集
◆ こんばんは
メール更新しかできてないのに、コメントありがとうございます!
そういえば、うちのふく&まりも、あまりがっついていないですね~。
でも、たま~に、ごくたま~に
フードのフクロに、歯形が残っていることが・・・。
まりちゃんは、ビニール袋が好きだからかな?
人の食べ物はほとんど食べないなあ。
ふくちゃんは、プリッツ食べるけど^^
嘉露まま 2007/05/24(Thu)23:02:23 編集
◆ 嘉露まま
そうそう!ふくのみやくんのプリッツには驚きました(^▽^)
一度見てみたいものです~
絶対カワイイと思うのよね~~~~~*^^*
想像するだけでも胸キュン☆(*≧∀≦*)
ぱーるだいあ 2007/05/24(Thu)23:23:41 編集
◆ 無題
るーちゃんはおりこうさんですね^^
ピピは最近までがっついていたので
(特に洋菓子系)
おすわりを教えました(^▽^)
ちなみに「ちゃんこしなさい!」と言っています
するとがっつかず両手そろえて待つようになりました!
るーちゃんのまん丸目線にはママさんもノックアウトですね♪
ピピねぇ 2007/05/27(Sun)08:52:35 編集
◆ ピピねぇさん
ぇええええっ(@@;)
そっそんなことが?!
さすが犬のピーちゃんです!!(≧▽≦)
やればできちゃうものなのね~
うちも見習ってやってみます!!
ぱーるだいあ 2007/05/27(Sun)16:36:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]