忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
[PR]
2024/04/25 (Thu) 14:58
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/24 (Thu) 23:38
Posted by pearldiamond

就寝前に、決定的瞬間を目撃してしまいました。


るーちゃん、テーブルに乗ってるし(°◇°;) ゲッ



私は違う部屋にいたのですが、振り向くとテーブルが見える位置なので・・・丸見えです
私と目が合って慌てて降りました( ^^;)


一応怒っておこうと「あーっ!」と低い声で近寄って行きました。

もう雰囲気からして「ま、まずい」と思っている顔でした(笑)


DSC03224.JPG








マズイ・・・・と思っているるーちゃん。
慌ててテーブルから降りて何事もなかったかのように
平静を装っています。

そしてひたすらこちらの様子を伺ってます。
ママは怒りモードよ!



DSC03229.JPG








え~い!
みんなに言ってやる~~
とカメラを持って行きましたが・・・・・

ゼッタイに目を合わせません(爆)


DSC03228.JPG








真正面を向いても、目線は外れてます(笑)

もぉ可愛くて吹き出して笑っちゃいました


こんな調子で毎晩夜中にひとりパーティやってるんだろうなぁ~~~( ^^;)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
わかります~~!!

「絶対わかっててやってるでしょ!?」って
事 やりますよねええ!
ルナは遊んで欲しいときに 柱にかる~~く
ツメを立てて 半分逃げの体勢を取りつつ
こちらの様子を伺います!
「こら~~!」をまってます~~(笑)
その 腰のひけた様子に 怒るより先に
笑ってしまいます^^
どこのにゃんこもおんなじですねえ!!
るる 2007/05/25(Fri)16:52:39 編集
◆ るるさん
ルナちゃんもですか?!(≧▽≦)
毎日怒られると判っている事に対しては、もしかして無関心を装って必死で知らんぷりしてるのかもね~~~( ̄m ̄)
そうそう!なぜかもう逃げる用意をしてるからバレバレなんですよね~~~~
ぱーるだいあ 2007/05/25(Fri)20:47:49 編集
◆ わかる、わかる~^^
「めっ!」って怒ると、
絶対に目を合わせませんよ。特に、まりのみや!
そっぽ向いたり・・・。
でも、隠れていたずらをしていそうなのは、
たぶん、ふくのみや。いないときに、結構いたずらした後が残っていますよ・・・
ホント、ネコって面白いですよね^^
嘉露まま 2007/05/25(Fri)21:05:42 編集
◆ 無題
うちの二匹も心にやましい事あると
目を合わせませんよぉ~~、笑っちゃたぁ…
るーちゃんのこの目そらし…あははは。
すごくご主人さまが怖いらしいですよ、こういう時って。
オリー 2007/05/25(Fri)22:57:02 編集
◆ 嘉露ままさん
くっくっく・・・(^m^*)
やっぱり女の方が感情に訴えてる時って敏感に察知するもんですかねえ。
男の子はけっこうボーっとしてるらしいですが・・・・ふくのみやくんは傍観派かしら。知能犯ですね~
ぱーるだいあ 2007/05/26(Sat)21:24:36 編集
◆ オリーさん
私がわざと目を合わせようとあれこれやってみても絶対に目が合いません(爆)
猫って感情的に人間と似てるような気がしますね~
怖がってるようには思えませんが・・・怖いと思ってるのかしら~
ぱーるだいあ 2007/05/26(Sat)21:27:27 編集
◆ 無題
ヾ(∇^〃)キャハハハo
この表情かわいすぎますッ!!
のぼってはいけないところもちゃんとしつけてるんですね~
我が家はあまいのでちゃんとやらないとな~
私も怒るときは重低音で声出してみます!
でもすでにねぇさんはなめられている感もありますが^^
ピピねぇ 2007/05/27(Sun)08:57:09 編集
◆ ピピねぇさん
特に仔猫のうちはね~~~~
絶対にアマアマになっちゃいますよね~~~
猫も自分が可愛がられてるかどうかよぉくわかってますよね~~~

でも食卓に上る猫だなんてお行儀悪くて恥ずかしいのはるーちゃんかなって思って・・・・(誰に対してなんだか^^;)
愛のムチですわっ!
ぱーるだいあ 2007/05/27(Sun)16:40:49 編集
◆ ひぃひぃ
ぎゃははははは!!
る~ちゃん激ツボ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pーャキ

テーブルの上に乗らないシツケって
難しそうで大変だ( ̄-  ̄ ) ンー
ウチのあーにゃん(故ニャン)は
テーブル上にも乗らない、人をまたがないと
凄いシツケを施されてから我が家に来ました。
元飼い主さんの偉大さが今頃「じーん」(笑)
のれんs 2007/05/30(Wed)09:41:16 編集
◆ のれんsさん
みんながいる時にはゼッタイやらないんですけどね~~~~( ^^;)
こっそり好き勝手にやってることが判明しました。
みんながいる時にはしないということは「やっちゃいけない」ってのは、きっとわかってるんでしょうねえ~
ぱーるだいあ 2007/05/31(Thu)19:52:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]