忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
[PR]
2024/05/02 (Thu) 06:37
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/22 (Sun) 21:12
Posted by pearldiamond
イタズラ坊主がです。


がぶたん、思わず子猫用のフードをあげるのをためらってしまうくらいデッカク成長中です。


るーちゃんと比べるせいかどうか、触った感じもふっくらしているような気がします。
まだ太っているとは言えないと思いますが、猫は肥満からダイエットする時に腎不全だか肝不全だかになりやすいと聞いたので心配です。

今のうちから少しずつ少しずつ食べる量を調整していこうと思い、気持ちフードを減らしています。
あくまで気持ちですよ。育ち盛りには間違いありませんから。


そしたら、そのちょっぴりの量に反応するんでしょうか。
にゃーにゃーと訴えるのがうるさいことうるさいこと。


そのへん、敏感?


そんなある日。
にら玉しようと油をフライパンに流した時に娘に呼ばれてその場を去った1分間。
がぶが油を舐めてました(TT)

もちろん私から大目玉です。
首根っこ掴まれてたっぷり2分は怒られました。

でもめげないがぶ。




警察犬にしたいタイプです^^;




獣医さん開いてるっけ?!(このパターンばっかり)



しかしがぶ、期待を裏切り?元気です。
その後も快食快便。











行灯の油舐めるのって猫だっけ?







反対にるーちゃんは全然食欲がありません(泣)


・・・・・
ダックスのぬいぐるみを枕にするるーちゃん。


こ、これは?


がぶ・・・
椅子の上で仰向けで寝てました。


・・・・・
キミも動じないよねぇ^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
大きさはどうであれ(がぶたん ごめん!)
まだ子猫。
油断できませんよね~

私もさくらが来たとき ルナは子猫時代も
ほぼ悪戯とかしなかったので
「こんなに子猫って目が離せなかったっけ??」って思ったものです・・・

行灯をなめるのは猫ですが・・
病院は 夜間はここ とかつねに意識しますよねえ~
今の病院にかわってからは 時間外でも休日でも
先生が在宅してある限り見てくださるので
ずいぶん楽になりましたが・・^^;

るーちゃん!ルナの食欲をわけてあげたい~~!
るる URL 2009/02/25(Wed)18:43:45 編集
Re:るるさん
ですね~~~~~
見た目の大きさについだまされますぅ~^^;
るーちゃんも仔猫時代のいたずらなんて走り回るくらいでしたから、がぶとはケタが違います。
獣医さんも夜間とかある地域にお住まいなのですね~羨ましいです~
うちも探せばあるみたいなんですけど、遠い・・・・(汗)
るーちゃんはムラ食いなので、いつもあれこれ手がかかります(笑)
pearldiamond  【2009/02/28 05:42】
◆ 追伸
楽天のほうにメッセージ送りました~

遅くなってごめんね!
るる URL 2009/02/25(Wed)18:50:39 編集
Re:るるさん
見ました!!
ありがとうございました!!!!
pearldiamond  【2009/02/28 05:42】
◆ 無題
おつかれさまです。
久しぶりにホームページにアクセスして、
びっくりしました。
がぶたん、くすく成長していますねー。
るーちゃんより、大きくなるかもしれませんねー。

ところで、うちのセレンは、サラダ油大好き!
よく台所に潜入し、油をなめて、怒られていました。今は興味ないみたいなので、今だけかもしませんよー。
おとん 2009/02/26(Thu)18:42:05 編集
Re:おとんさん
お疲れ様ですー!
セレンくんとバルくんのパターンにはまってるかもしれません(笑)
すくすく成長し過ぎてまーす。
セレンくんも油舐めるのですねーーーー!!!!
がぶも興味無くなってくれるかしら・・・・・

おとんもお忙しいようですが、お体に気をつけてお互いに頑張りましょうね~
pearldiamond  【2009/02/28 05:46】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]