忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
[PR]
2024/04/20 (Sat) 01:09
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/28 (Sat) 23:46
Posted by pearldiamond
少し前の話なのですが、なんかぁ~~~~~

信じられないアンビリーバルな事態になりましたTT




割れた
まっぷたつです(号泣)
かのヘルスウォーターシリーズです。
落としちゃったんです。私が。
粉々にならずにぱくんという感じで割れたのは、高かったせいでしょうか(めそめそ)
水飲みとセットのお皿で、るーちゃんはずっとこれを愛用してました。


そういえばこれが割れてから食欲落ちてるかも?!


もうひとつ・・・・・・買えないよーーーーーTT




ちょっと背景が汚いのですが、パック苺のカバー?というの?が
くっついてしまい、非常に困っているがぶです(笑)
とれない・・・・



とちおとめがぶ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
キャー!痛すぎます!コレ!
私もこれ扱うときは絶対割れない!
って思って気合入れて扱いますもん・・・
そう簡単に買えませんよね・・
人間の食器は100円かもらいモノなので
かまわないのですが・・(笑)

とちおとめがぶたんって・・?
って思って動画みて納得~!
って困ったようにうろうろ~っとしてる
姿がかわいい~!
やっぱりおっとりさん系なのかしら・・?^^;
るる URL 2009/03/04(Wed)04:48:53 編集
Re:るるさん
痛いでしょ~~~~~痛いでしょ~~~~~~~(涙)
諦めきれずになかなか捨てられませんでした(笑)
うちもです!うちも人間は100均かもらったもの~~~~~~
何にでも興味を持つので、1回痛い目にあわせた方がいいと思ったのですが、思いがけず可愛い姿になりました(笑)
ルナちゃんもこういう感じでしょうか(^▽^)
pearldiamond  【2009/03/08 22:06】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]