忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
[PR]
2024/04/20 (Sat) 08:32
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/04 (Sat) 21:36
Posted by pearldiamond
がぶたんは相当な甘えっ子です^^;

人恋しいというのかどうなのか、ずっと何かに寄り添っている事が多いです。


るーちゃんに甘えに行くのですが、女王様はひとりでのんびりゆっくりくつろぎたいので、気紛れにしか甘えさせてくれません。
しかもたいていがぶが眠いときにるーちゃんのスイッチが入るらしくて、眠いがぶは追いかけられて追い詰められて上に乗られてetc.
でもるーちゃんが構いたいときはペロペログルーミングしてもらえるので、がぶもまんざらではありません(笑)

がぶが甘えたいのに誰も相手してくれない時は自己主張が激しいです。


くんくんくんくん
ニオイを嗅ぐフリをしてますがフェイントです。

座るどっかり
わざわざ雑誌の上に・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝直しよいしょ
わざわざ大きく頁面に乗るように寝直す・・・・・

・・・・・・・このように




でも、新聞が読めなくても雑誌を取られても何だか憎めないのが猫さんですよね


「実験」

筒にフードを入れたらどうするか実験してみました。
(ロクな事しませんね^^;)
どうしても取れないがぶは強行手段をとりました。
どさくさに紛れて?ゲットできました(すげぇ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
邪魔攻撃・・
ルナはご飯くれ~以外ではこういうことしませんが さくらは新聞読んでたら必ず突撃してきます^^;
下の子のほうがやっぱあまえっこなのかしら~?

あははは!!がぶたん!
もしかして・・?と思ってたら
もしかした~~!(爆!)
不運なのか幸運なのかビミョーな
とこでしょうか?
ゲットできたから幸運??^^;
るる 2009/04/04(Sat)23:39:03 編集
Re:るるさん
やっぱ来ますか~(笑)
でもるーちゃんも小さい時はよくやってたんですよねー
今はとんとご無沙汰でさみしーです。
がぶね~何するんでしょうね~^^;
でも期待に応えてくれるのではずせないキャラです!
pearldiamond  【2009/04/06 01:05】
◆ 無題
ご無沙汰しております。
久々のブログ訪問です。
るーちゃん、がぶたんは元気そうですね。がぶたんは、見ない間に成長しましたねー。寂しがりな性格は、うちのバルと同じですよ。
がぶたん、るーちゃんの体格と同じくらいになったのかな?

それから、再就職はされたのですか?
おとん@は、4月から新しい職場でゼロからスタート。従業員1/10をリストラし、去った同僚の分までがんばらないと...。早く景気が回復してほしい。。。っす。
おとん@ 2009/04/05(Sun)15:10:23 編集
Re:おとん@さん
お久しぶりです~
ふたりとも元気です~
おとんはおかんちに遊びに行ったり楽しそうですね~^^
がぶは生後半年でるーちゃんの体格を超えました(ーー;)
そういえば毛の質もバルくんに似てるかも~
就職は4月1日から行くはずのが3月27日に急にダメになってプー太郎ですTT
おとん@の新しい職場って転職????・・・じゃないのね?
ホントですよねー景気回復一刻も早くーって感じですー
pearldiamond  【2009/04/06 01:14】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]