忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
[PR]
2024/04/28 (Sun) 05:32
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/05 (Mon) 03:25
Posted by pearldiamond
暑くてジメジメでお疲れ度MAXですよね( ̄∇ ̄;)



・・・・・・・と言い訳をしたところで。




うちの子たちも夏バテ入ってるみたいで、いつ見てもゴロゴロしてる事が多いです。
ふと見ると開きになってる事も多いのですが、カメラに収めようと思うと普通になってたりして。


そんなふたりも、いつものごとく箱が現れると俄然元気モードになります。


るーちゃん、入ろうとしたら既に中にがぶが・・・!


がぶが出たスキに入ってみるるーちゃん。


ふたりで出たり入ったりしてるんですよね(笑)


何かお互いにどうするのか探りあい?


どうするのかな?と思ったらがぶが行動。


がぶちゃん収まりました。




ま、ふたりはそんな感じなんですが、どうにもハムちゃんが夏バテらしく、ご飯が全然減りません。

小動物のグルメゼリーとかいうのを見つけたので購入してみました。


昆虫のゼリーやらわんこの夏場のゼリーやら売ってますが、やっぱりゼリーって口当たりがいいんでしょうかね?






ハムたんかぶりつきです。



いいんだろうかと思いつつ、最近毎日こればっかり食べてます。


ひと袋に3種類入ってるんですが、とりあえずこれを出すとおうちから飛んできます。
おいしい?

おいしいのか??

毎日これでもOK????

とりあえず1日1個にして、毎日余った分は捨てて取り替えてますが、ハムちゃんの体長管理なんて正直わかんないんです(汗)


誰かなんかアドバイスあったらください(本気)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
お久しぶりです~

パソが調子わるく修理にだして
バックアップデータをいれようとしたら・・
お気に入りがうまく入ってなくて・・
でもたいていのお友達はタイトル検索で
わかったのですが ココがわからず・・・・
ようやく時間が出来たので昔とったバックアップデータからひろってきましたが・・・
タイトルがかわってたんですね!(核爆!)
私。。前のヒマラヤン普及委員会・・のほうで
検索してたわー そりゃわからんわー滝汗!

相変わらずもこもこがかわゆいお二人さんですね!
でもやっぱり夏はロングさんはキビシイのかしら・・

ハム・・・私もにゃんずの前はハムを3代(寿命が
短いですからね・・悲しいことに)かってましたが
うちにくるのってみんな夏バテって言葉を知らないようで。。汗!
これってカブトムシとかに与えるのに似たやつかしら・・
発想すらなかったです・・これハムも食べるって・・
お役にたてなくて申し訳ありませんー
るる 2010/07/13(Tue)16:26:15 編集
Re:るるさん
こんにちはーーーー!!!!
私も時間がなかなかとれなくて、るるさんとこ更新したのわかってたんですがご訪問もゆっくりできず・・・!
そうなんです、タイトル変えました(´=Д=`;A)
ハムちゃん、気を遣います(笑)
そう、寿命短いから、なるべく手厚くしてあげようと構えてるもんですからちょっとしたことでオロオロですわ( ̄0 ̄;)
じっくり読んじゃうとコメントしたくなるしで流してましたが、またゆっくり伺いますね~~~~~~
とりあえずこんなところでルナちゃん、おめでとう!!
pearldiamond  【2010/07/24 23:38】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]