忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
[PR]
2024/03/19 (Tue) 17:53
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/24 (Sat) 23:31
Posted by pearldiamond

今年も元気にお誕生日を迎えました。



今年は気合入ってます。



るーちゃん元気いっぱいで暑い夏も乗り切ってほしいですね。







ところで、ヒマのぬいぐるみを見つけたのでゲットしちゃいました



ビミョ~~~に色が違うので兄弟姉妹ということで(笑)



可愛いでしょ^^
正確にはヒマじゃなくてシャムなんですけどね(-∀-;)





ケーキを見ているがぶちゃんです

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
るーちゃん お誕生日おめでとう!!
(ルナにもありがとうございます~!)

おおーケーキもすごい気合入ってますね!^^
(これは人間用?猫用?最近ペットも食べれるやつって
出てますよねぇ・・どっちかな?って思ってしまった^^;)

ぬいぐるみもかわいいですね~
シャムも色の出方は似てますからね~
私もこの色のぬいぐるみ持ってます~^^;

ガブたん ケーキガン見?
やっぱり猫用だったのかしら~^^;
るる 2010/07/26(Mon)04:04:13 編集
Re:るるさん
m(;∇;)mゴメンネ

げろ忙しくてー
これは人間用のケーキです。
犬なら食べそうだけど、猫って食べ切れなさげじゃないですか?
るーちゃん達にはササミでした^^

ぬいぐるみおそろいですか(≧▽≦)
やっぱりツボる場所は同じだったんですね~~~~
pearldiamond  【2010/08/27 21:24】
◆ 無題
ルーちゃんお誕生日おめでとうございます!!

おいしそうなケーキですね。
あたいも食べたいです。ケーキ~~

ほんとあっついですね~~
グダグダです。
ceylon*assam 2010/08/04(Wed)00:21:56 編集
Re:ceylon*assamさん
m(;∇;)mゴメンネ

いつもご訪問ありがとうございます。
私、全然どこにもご訪問できてなくってTT申し訳ないです。

みなさんどうなさっているかしら(号泣)

ケーキはおいしかったですよぉ~~~~
残暑もまだまだ続きそうですよね。
水分補修はしっかりね~
pearldiamond  【2010/08/27 21:27】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]