忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
[PR]
2024/04/21 (Sun) 00:05
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/20 (Fri) 23:59
Posted by pearldiamond
まずはゴメンなさい。
昨日のハム動画、見る事ができない方がいらっしゃるらしくて。
いつもの動画でアップし直します~~~


可愛いでしょ可愛いでしょ可愛いでしょ可愛いでしょ(≧▽≦)




ハムちゃんは意外と少食なんですよねー
お食事はいつもこんな感じです。










さて、ワタクシ去年から飲んでみたいものがありました。

「ペプシしそ」です。
ちゃんとしそでした。
でも不思議なことににおいとかはしないのね。
飲んだ時点でしそなんです。
ワタシ的にはOK



おもちゃカゴを出すと決まっておもちゃが散乱しますが・・・^^;
何を見詰め合ってるんでしょうね???


微妙にシンクロ。


何か最近カメラのピントが甘くなってるような・・・・・・もしや出費な予感?!ヽ(゚Д゚;)ノ!

PR
2009/11/19 (Thu) 23:59
Posted by pearldiamond
さっむ~~~~いですね~~~~~~( ̄∇ ̄;)
本日は手抜きブログで失礼します。


まだ半袖が往来している我が家です。。。。。

こう寒くなってくるとニューフェイス・ハムたんの冬眠が心配です。
なんかー冬眠しちゃうと一般の家庭で飼われてる場合、死んじゃうらしいです

前にハムスター飼ってたのはン十年前だし、私の記憶もアルツです。はは。

お昼間は暖かくても夜になって暖房を消したらハムドームのヒーターしかなくなっちゃうし、ハムたんは丸太小屋が気に入ってて、ドームは素通りなんです
ドームヒーターの屋根取って丸太小屋を上に乗せる?
でもそんなんであったかいかしら・・・・
ウサギ用のヒーター買おうかしら。ケージに入るかしら・・・^^;

などというこちらの気持ちを知ってか知らいでか、チョー元気なハムたんです
まぁ元気が一番よねっ!


ハム動画を1本↓

【ニコニコ動画】お食事デス
2009/11/15 (Sun) 01:17
Posted by pearldiamond

るーちゃんが甘えん坊モードな今日この頃・・・・(注:10月終わりの話です^^;)



じ~~~~~~~~~~~~~っと、見つめるガブリエルくん。



にじり



よじり



がぶだって甘えたい(笑)



それにしても体格差が広がってきました^^;
るーちゃんの小ささより、がぶのメタボが心配です


2009/10/29 (Thu) 12:25
Posted by pearldiamond
1歳を迎えたかぶたんですが、まだまだ仔猫仔猫しています。
スリスリ甘えに行きますが、既に体高も体長もるーちゃんよりはるかにデカいがぶ。
るーちゃんの尻尾にじゃれに行きますが、図体デカけりゃ力も強いワケで^^;今日もるーちゃんの「ぎゃっ?!」っと言う声が響き渡ります。

まぁ五分五分なんでしょうけど、みんなには『がぶがいじめてる』風に見えるもんで、とりあえずるーちゃんを抱っこして別室に連れ去り、まさしく猫可愛がりとなります。
じーと見ているがぶがまたカワイイもんで、次はがぶたんが猫可愛がりされる番となります。

がぶたん

るーちゃん


こうして猫可愛がりな秋の夜は更けていくのでした。




ブログの写真の容量がいっぱいになってて、なかなか更新ならずでした(笑)

2009/10/16 (Fri) 23:59
Posted by pearldiamond
最近朝晩はすっかり涼しいを通り越して寒いですねぇ~

皆様如何お過ごしでしょうか?

お久しぶりでございます( ̄∇ ̄;)


ちょろっとコメントさせて頂きましたが、ワタクシ、入院なんて事になってまして、いやー健康ってありがたいもんですね。
季節の変わり目、皆様もご自愛下さいませ。


*****************************************************************


赤ちゃんのがぶたんが、るーちゃんを怖がったり、元のおウチが恋しくなって寂しくならないように出しっぱなしにしてありました。




イン
がぶちゃんが入って我が家にやってきた飛行機のバスケット。



信じられない・・・・・
ぱっつんぱっつんで入り込むのがやっとの状態です^^;
それでも入るがぶ・・・・・






ハムちゃんも冬支度しました。
手前のカメドームがヒーターのおうちです。



るーちゃんも元気です。
キャットタワーもこっそり気に入ってます(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]