忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
[PR]
2024/04/30 (Tue) 12:40
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/20 (Fri) 23:59
Posted by pearldiamond
まずはゴメンなさい。
昨日のハム動画、見る事ができない方がいらっしゃるらしくて。
いつもの動画でアップし直します~~~


可愛いでしょ可愛いでしょ可愛いでしょ可愛いでしょ(≧▽≦)




ハムちゃんは意外と少食なんですよねー
お食事はいつもこんな感じです。










さて、ワタクシ去年から飲んでみたいものがありました。

「ペプシしそ」です。
ちゃんとしそでした。
でも不思議なことににおいとかはしないのね。
飲んだ時点でしそなんです。
ワタシ的にはOK



おもちゃカゴを出すと決まっておもちゃが散乱しますが・・・^^;
何を見詰め合ってるんでしょうね???


微妙にシンクロ。


何か最近カメラのピントが甘くなってるような・・・・・・もしや出費な予感?!ヽ(゚Д゚;)ノ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
お疲れ様です。
ハムちゃん可愛いですね。
動画をみて飼いたくなりました。

るーちゃん、がぶたん
体つきが同じくらいになったですかねー。
ふたりとも仲良さそうですねー
おとん@ 2009/11/23(Mon)00:23:50 編集
Re:おとん@さん
可愛いでしょーーーーー!!
でも猫飼いさんにはおススメでないんですよねー^^;
セレンくんはいけるかも・・・バルっちはもしかして本能丸出しタイプ?
がぶとるーちゃんは最近仲良しですよ~
でもがぶの方が1.5倍デカいです
pearldiamond  【2009/11/24 02:31】
◆ 遊びにきました〜♪
こんにちは〜^▽^*
遊びにきちゃいました♪
ハムちゃん本当に小さくて雪みたいでモヒモヒしてて可愛いですね〜!!
実は今、弟がハムスターを飼いたいなぁと言ってるところなんです(笑)
10年程前にも沢山の種類のハムちゃんと暮らしていて、ピークには20匹以上いたんですけどね^w^;
良いなぁ〜楽しそうだなぁ^^*
るーちゃんとがぶたん2人とも愛らしいお顔で可愛い〜っ><*
見つめ合って心でお話してるのかなぁ
ほのぼのとしていて和んじゃいました^^*

そしてもし宜しければdiamondさんのブログを坊っちゃんズのリンクに貼らせて頂いても宜しいでしょうか?^w^
チョコリ URL 2009/11/25(Wed)04:05:17 編集
Re:チョコリさん
あっ!こんにちは~~~!
いらっしゃって下さったんですね♪嬉しいです♪

ハムちゃんは可愛いですよ~~~(誘惑)
私はチョコリさんとこのくーぴーちゃん見てからウサギちゃんが・・・^^;(笑)

るーちゃんとがぶたんは最近とっても仲良しなんですよぉ~
やはりほのぼのが一番ほっとします^^

リンクの件、ありがとうございます!
嬉しいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
私も早速坊っちゃんズのリンク頂きますねっ!
pearldiamond  【2009/11/26 22:12】
◆ ご無沙汰ってます~
お久しぶりです~~。遊びに来てくれてありがとう。
すっかり仕事まみれで、ブログの更新をサボってまもなく1年(苦笑)ご無沙汰しているうちに、がぶたんは、るーちゃんより大きくなっているし、ハムたんも加わっているし、浦島太郎だわ~(汗)
おかげさまでどうにかみんな元気にやっています。
ぼちぼち更新するのでまた立ち寄ってくださいね。
=嘉露まま=
嘉露まま URL 2009/11/28(Sat)20:59:46 編集
Re:嘉露ままさん
あらま、1年ですか(゚Д゚;∬そうでしたっけ~~^^;
月日の経つのは早いですねー
皆様お元気で何よりです^^
私もひとさまの事は言えないカメカメ更新ですので~~~~(汗)
次回はまりのみやちゃんにも逢えるかしらっ♪
pearldiamond  【2009/11/28 23:20】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]