忍者ブログ
ある所に不思議なふあふあの天使がおりました♪  2007.5.18設置
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
2024/04/25 (Thu) 03:31
Posted by pearldiamond
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かれんちゃんの乳歯がみつかりません

たぶん飲み込んじゃったんだと思われます。

かれんちゃんのお口を見て、永久歯が生えてきたのを確認しているので、「もうすぐ乳歯が取れるなー」なんて思ってたんですが、どれだけ探しても見当たりません。

普段のかれんちゃんのがっつき具合を思うと、間違いなくきっと飲んじゃった(TT)

かれんちゃん、「どこの野良猫?」と思うくらいがつがつ行っちゃいます。
誰も取らないって理解できるのはいつかしら。





さて、かれんちゃんは、私のお洋服の中に入るのが大好きです。


ずっとグルグル言いながら入ってます。


出さない限り出てきません。

出されると思ったのか、奥に引っ込んじゃいました。

外から見るとよくわからない物体に。




可愛いし、嬉しいんだけど、これはこれで困るんだよねー( ̄∇ ̄;)
PR
かれんちゃんが私に登ります。



いや、るーちゃんもがぶちゃんも私に登ってたんですけど、程なくやらなくなったので気にならなかったのですが。

かれんちゃんはちょっと登る期間が長いような気がします。

先日ワクチンに行ったら1.75キロだったので、ぼちぼち自らの重みがキツくなってくるのでは・・・・ないのかしら?

でも2キロ未満の可憐ちゃんを抱っこしていると、3キロ弱のるーちゃんでも「どしっ」という感じで重みを感じます。
がぶは来ませんが、きっともっと重いんでしょうねぇ^^;




クリスマスのかれんちゃん。


出る気はないらしいです(〃^∇^)o彡☆

今年はケンタのパーティバーレルにしてみたんだけど、goodでございました





<オマケ>

寒いのでさすがのるーちゃんもホットカーペットでよく見かけます。
かれんちゃんはまだ毛が短いせいか寒がりです。

これ、るーちゃんが先に寝てて、後からかれんちゃんが来たのですが、るーちゃんは自分がかれんちゃんに触っているのに気がついていません(*^m^)o==3

案の定、この後起きてビックリしてました。
るーちゃんてやっぱり猫じゃないわ~
貧乏暇無しとは正にこのことー
なんか目の回るような忙しさですー


と言うことで、3ショットですー
もぉ背景が汚いとか言ってられない千載一遇のチャンスでしたので、載せちゃいます( ̄∇ ̄;)

みんな元気です~~~~

いきなりけっこう近いふたり。







ところで、かれんちゃんにいちごのベッドを買いました。
・・・・・・がぶたんが入ってますが・・・( ̄~ ̄;)


籐かごなんかも置いてみましたが・・・・
誰も入りません




かれんちゃんはというと


Σ(-∀-;)
らいおんちゃんにイン。


なぜみんなこのらいおんちゃんが好きなんでしょう??
ぁあ~~~~~~~~~捨てたいっ!!!









ふたりは、ごはんちょうだいコールで結託。
拍子抜けするほど早い馴染みようで・・・・・
共通点があるっていいわね。


それにしてもるーちゃんは何処に行ったんだろう・・・
うちまで来る事が決まったかれんちゃんですが、決まるまでは早かったのですが、発送されてからうちまでが意外に長い道のりでした。
昼に着く予定が3時ごろになっちゃって心配しましたよ~

来てみるとさすが仔猫だけあって、とても元気そうに見えました。
でもそう見えるだけだといけないので、ソッコー獣医さんに。

はじめ抱っこした時、「え?コツコツ??」と思うくらい骨が手に当たってびっくりしました。仔猫ってこんなもんだっけ???
と思ってましたが、獣医さんも「痩せすぎだねー」と言ってました。
あーやっぱりそうなのねー
ちなみにこの時600グラム。
何だろう?離乳がうまくいかなかったのか、他に兄弟がいて競り負けしてたのかしら?
でもとても人間が大好きで抱っこが大好きです。
さすがラグドール。


1週間後のワクチンで850グラムになってました。
げっ、ふ、増えすぎ?!
でも獣医さんの見解では「まだまだ痩せすぎ」だそうです。



そしてもりもり食べる可憐ちゃん。

と、なぜかがぶたん。

がぶちゃんもまだ成長期なの?



ごはんないです。

えっっ?!

ふたりとも、言っておきますが、自分の分を食べた上にるーちゃんのを横取りしてます。





正真正銘成長期(笑)



その頃るーちゃんは

たぶん、言いたい事はあると思いますがとりあえず遠くから凝視してました。(超望遠撮影)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
置手紙
コメントじゃなくても足跡残して頂けると嬉しいです^^♪ おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア











CURRENT MOON

最新CM
[03/27 おとん@]
[03/23 るる]
[03/23 るる]
[03/19 るる]
[03/15 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
pearldiamond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
あし@
Copyright ©  Abracadabra All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]